2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 回転寿司&ラーメン | トップページ | 3歳になりました »

ジュニア大集合!!

先週末、友人宅へ訪問するため家族で埼玉まで行ってきました。

大学時代の友人に赤ちゃんが産まれたので、出産祝いも兼ねて久々にみんなで集まりました。

最初は私だけ出掛けようと思っていたのですが、

ダンナがユウも連れて行けと言うので、結局3人で出掛けることにしました。

私独りでユウ連れて遠出する勇気はまだ無いので。。。

ジュニア誕生も、もう3人目。そしてお腹に4人目。

サキちゃん(2ヶ月)、ミユちゃん(7ヶ月)、ユウ(2歳9ヶ月)が集まったのだけど

赤ちゃんは小っちゃくて可愛いーーlovely

ユウもこんなに小さい時があったんだろうけど、もはや思い出せないcoldsweats02

というか、ユウの時は育児に必死で可愛いと思う余裕なんてなかったような。。

久しぶりに、いろいろな人の近況を聞いててびっくりしたり、

みんなの最近の話や、将来の事などいろいろ語り合って楽しい時間はあっという間。

7人のうち5人が東京在住になり、ひとり離れている私は少し寂しい気もするけれど

一人ぐらい地方在住が居てもいいか。と。

いつでも どこでも、ビューンbullettrain と駆けつけます。気合いで!!

大人達がワイワイガヤガヤやってても、

baby達は二人ともとってもお利口さん。女の子はうらやましい!!

ユウはというと、完全な内弁慶で人見知りなので、これまた別人のように大人しかった。。

これから、またどんどんジュニアが増えていくんだろうなー。

今のとこ男の子はユウひとりだからなー。

もうひとりぐらい男の子が居てくれるといいな-。

弘美宅にて

« 回転寿司&ラーメン | トップページ | 3歳になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント楽しかったねー!
いつもあっと言う間なんだよなー。ゆうくんの照れ屋な感じがたまらなく可愛かったーhappy02
「通らせてーー。」と5回も言わせてごめんねー、ゆうくん(笑)

さきちゃんも居るの忘れるくらいおとなしいし、いい子ちゃんだわ。
幻覚のきのこにはうけたね。

ジュニア同伴で集まれる機会、今後も増えるといいな。
次はももちゃんかー、ももちゃんの出産エピソードもなんか楽しそう。
ある意味立ち会いたいかも(笑)

なんか目頭が熱くなりました。
とっても幸せな写真note
私も参加したかった---weep

わたしたちもついに半分以上が結婚し、そのみんながママだもんね。
感慨深いものがあるよ。
あの頃はみんな、若かったよねheart04

次回はぜひぜひ、参加したい!!
ジュニアちゃんたち、みんなかんわいいわぁlovely
こうみると、あんなにちっちゃかったゆうくんがすっかりお兄さんに見えるね。

まぁ、私にとっては永遠の王子です。

>tsumu
ほんとツムが参加できなくて残念だったー。down
ユウもツムの事はちゃんとわかってるよ。
赤ちゃんの頃から会ってるから、記憶には残って無くてもなんとなく感じるものがあるんじゃないかなー。
今度会うときはもっと成長してると思うわーhappy01

>saiko
モモちゃんの出産、立ち会いたいねー笑。
モモちゃんが陣痛で苦しんでる姿ってなぜか想像できない。。。
ふんっdashって感じで、スポンと産まれそう
そして、お肌ツルツルdiamondの、お目パッチリeyeな赤ちゃんな気がする。
勝手な想像だけど笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回転寿司&ラーメン | トップページ | 3歳になりました »