2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 遠足 | トップページ | KaZAMバイク »

東京のお土産

仕事が忙しくなってくるとブログの更新が滞りがちになってしまう。。

そしてあっという間に6月。

先日東京の土産に室町半熟カステラとい物を戴きました。

Main_3

戴いた方曰く、凄い人気で並ばないと買えないとか。

ちょとしっとりしたカステラぐらいに思って食べたら、全くの別物でびっくりしました。

今まで食べたことのない感じ。

なんと表現すればいいのかなぁ。濃厚な和風ベイクドチーズケーキ?

余計わかりづらいか笑

ダンナは癖になる味だと言ってました。

私的には、近くでは買えないし、取り寄せてまでは・・・・。という感じですが、

もし、近くにお店があったら買ってしまう気はします笑

« 遠足 | トップページ | KaZAMバイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそー。。。。
私、食べたことないわ―。今度買ってみます!
この母乳期に甘いもの食べまくれるのは幸せだよね。

不思議な食感だよー。いち度試してみてー。
私は授乳中に乳腺炎になって甘い物控え気味だったから
あんまり満喫できなかったのよね。。。

でも、その心配がなければ授乳期ほど食べまくれる時はないかも
今がチャンス!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠足 | トップページ | KaZAMバイク »