2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 熱性痙攣 | トップページ | in 名古屋 »

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは毎日いいお天気でしたねー。

そのせいか、毎日どこも混んでいたようで、

我が家はこれといって遠出をすることなく終わりました。。。

それでも、せっかくのゴールデンウィークだから何かせねばと

楽天の試合を観戦し、一泊で近場の温泉に行って来ました。

今回の温泉で実感したこと

それは、疲れを癒しに行ってるはずが余計疲れてるってことsweat02

ユウがねー。1秒たりともジッとしてないのよ。

食事も部屋食だったので座敷なんだけど、食べながらウロウロするし、

いつもは椅子なので、食事が終わるまでは一応椅子に座ってるのよね。

温泉でもはしゃぎすぎて溺れそうになったりするので

全く目が離せず。。。。

高いお金を払って疲れに行ったようなもんで、

しばらく温泉には行かないぞ!!と決心した次第です。。

こどもの日(ゆう)

こどもの日の写真。

去年と比べると髪が増えましたね。。。笑

マンションからの風景

マンションからの風景

ゴールデンウィーク中の空。

窓の外をみたら、すごく天気がよく空が綺麗だったので

あまり活躍の場かないデジイチを引っ張りだしてみた。

« 熱性痙攣 | トップページ | in 名古屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児:2歳」カテゴリの記事

コメント

空の写真も癒されるけど、それ以上にゆうくんの笑顔、超癒されるねー。

温泉で楽しそうにはしゃいでるゆうくんが目に浮かびます(笑)
ゆうくんは温泉ではパパと一緒に男湯に入るの?それともママと一緒?

そうか、GWとはいえ、こどもの日だもんね。ちゃんと立派なかぶと飾ってえらいなー。
私は初節句なのにお雛様用意が間に合わず、弟の家にみゆを連れていき、さきちゃん(弟の下の子供)の初節句に便乗させてもらい写真までとってきてしまったよ。。。。coldsweats02
来年はやってあげなきゃ!

>saiko
私とパパは交代でお風呂に行くんだけど、その度に「ユウもいくー!!」と言って付いてくるので女湯も男湯も全て制覇してたよ。

うちの初節句はお母さんが張り切って兜買ってきた笑
それ以来毎年飾ってくれるので、まかせっきりで私は何にもしてません。
初孫は何かとラッキーだよbleah

ゆうくん、大きくなったねー。
なんか楽しそうな笑顔!
そして、この兜って政宗じゃないですか!
かっこいいねー。
これだったら、こどもの日関係なく飾っていたい!

〉かおり

やはり政宗以外は買えないでしょ-。
買ってもらう身分で、政宗にしてと注文つけました笑
お店の人も、政宗が一番人気だと言ってたらしいよ。
シンプルでクールな格好良さがあるよねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱性痙攣 | トップページ | in 名古屋 »