2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« in 名古屋 | トップページ | 東京のお土産 »

遠足

先週末、保育園の遠足がありました。

去年は慣れないお弁当作りで早起きしすぎてバテバテだったので

今年はユウはパパと一足先に出発してもらい、私が後からお弁当を持って行くという作戦。

去年よりも余裕を持って出発できました。

前日まで集合場所を勘違いしており、ダンナが気づかなかったら我が家だけぽつーんと待ちぼうけだったかも

遠足

今年はリュックも新調し、こちらが心配になるくらいハイテンションで出掛けていったユウ。

私が合流したときには、上のクラスのお兄さん達に混じって遊んでおり

この雄叫び。。。

遠足

このふたり↓、これでも同級生ですの。オホホ。

遠足

まぁ。2月生まれの女の子なので、小さいとは思うんだけど。

それにしてもユウ。デカすぎです。

遠足

遠足

今回はすごく広い芝生があり、たくさん遊べそうだたんだけど

途中からすっごく寒くなってきて、早めに解散になってしまったのが残念でした。

久々にこの公園に行ったのだけれど、子連れにはいい場所だなぁと。

昔、高校生クイズに出た時以来。。何年前だ?

今度また行ってみようと思います。

« in 名古屋 | トップページ | 東京のお土産 »

育児:2歳」カテゴリの記事

コメント

ゆう君の雄たけび!!
なんて男らしい。

保育園に親子参加の遠足があるなんて知らなかったよ。
天気良くて気持ちよさそうだねー。

でも一番感激したのは、弁当作りを頑張ってるかよちゃん、でした(笑)

うちの近所の保育園は親子参加の保育園あるとこ多いよ。

東京はどうなんだろうね~。

親子参加も普段の様子が見れて楽しいよ。お弁当がなければ・・・・ね笑

私がお弁当作りなんて信じられないだろうけど、やらざるをえないもんね。泣く泣く頑張ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« in 名古屋 | トップページ | 東京のお土産 »