2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 2歳6ヶ月 | トップページ | はじめての役員 »

我が家の開幕戦

今シーズンが開幕してもうだいぶ経っているのですが

↑野球(楽天)の話ね・・

先日我が家の楽天観戦も開幕を迎え、

今シーズン初の観戦に行ってきました。

毎年思うことだけど、この時期の仙台はまだまだ冬。

野外の球場は寒いのですよ。

ダウンを着込み、背中にホッカイロを貼り、完全防備で出かけました。

楽天は開幕以来、長く暗ーいトンネルに入っていたのだけど

この日は岩隈先発だったので、期待して出かけましたー。

そして、試合開始前の始球式にはなんと

KAT-TUNの亀梨くんが!!

4/3 始球式

小学生の時、野球の世界大会に出たとからしく、かなり本格的な投球。

4/3 始球式

開始前からサプライズがあり、試合中も監督が退場になったりと

話題はたくさんあたけど、肝心の試合は散々な内容だった。。。

今シーズンの楽天は大丈夫かねsweat02最近ようやく勝ってきたけど。

去年あれだけの興奮を味わってしまったからねー。

“てっぺん”は無理でも、クライマックスには出てほしいもんだ。

去年までは「てっぺー!!」 しか覚えてなかったユウも、

シーズンオフの間に、「マーくん。」 「いわくま」

「やまさき、たけしぃー!!」をマスターしており、

かなりマニアックな楽天ネタですみません。

楽天を知らない人には何のことかわかんないと思いますが・・

球場でも、テレビの前でも熱烈応援を繰り広げております。

そのうち、ユウの熱烈応援ぶりも載せたいと思います。。。

« 2歳6ヶ月 | トップページ | はじめての役員 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亀梨くんが始球式で投げたっていう話、なんかのニュースで見たよ!
びっくりしたのと、何故楽天で?という疑問が(笑)
ゆうくんもしっかり応援できるようになったんだねー。なんか成長を見せつけられるね。

そうそう。汚いヤジは覚えさせないようにね!

>かおり
私もなぜ楽天?って思ったけどね。
新しく始まったスポーツ番組の番宣だったみたいだから、スポンサーがらみとかかもね。

そして、汚いヤジなんて。。
言うわけないじゃーん。口ではね。
心の中では毒吐きまくってるけどさ笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2歳6ヶ月 | トップページ | はじめての役員 »