2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« お買いもの | トップページ | No.4 »

安眠妨害

ユウの寝相があまりにも悪く、

安眠確保のためIKEAまで行ってユウのベットを購入した我が家ですが、

それにもかかわらず、境界を越えて侵入してくるのですよ。

小さな怪獣が。。。

ユウの寝相の1例

7

この写真ではユウの頭がユウのベットにあり、足が私のベットにある図。

こんな感じで夜中に私の顔をユウの足が直撃するわけです。。。

ひとを足蹴りで起こしておきながら、本人はこの寝顔

8

電気を点けて無理矢理おこしたら、

「まぶしい~。ユウはまだねてるの!!!」ですとgawk

6

生意気な。

先日実家にふたりで泊まった時も

和室に布団を二組敷いて寝たのに

いつの間にかユウが私の布団に侵入し、乗っ取り、

私は畳に転げ落ちて目が覚めるという結末だったからね。

朝の4時に。。。

周りの小さい子達の話を聞いても

寝相悪いって言ってる親がわりと多いのだけど

子供ってみんな寝相わるいのかしら?

そういえば私も小さい時は寝相悪かったらしいからね。

今の私の寝相をご存知の方には信じられないと思いますが笑                 

昨日の朝、窓の外を見たらこんな状態でした。

9 もう3月じゃなかったっけ?

ニュースで今回の冬は暖冬だったって言ってたけど

そんなわけないとおもう。

« お買いもの | トップページ | No.4 »

育児:2歳」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたです。今年もよろしく!
この寝起きの顔がめちゃめちゃかわいーhappy02
寝てる顔もああ子供って可愛いって感じられるひと時よね。起きてるとこいつ~annoyって思うことが多くて(うちの子、特に上)
でも一緒に寝ようとすると確かに途方に暮れることもしばしば。体ちっちゃくてスペースあるはずなのに何故か寝る場所なくて、大人は隙間や端っこに寝て寝返りもなかなか・・・。
うちはもうすぐ三人目うまれるんだけど、どこで夜過ごそうか、今後どうやって家族が寝るのか答えが出てません。

うちも寝相ひどいよっ!!
2人にはさまれて寝てる私は、毎日ちいさ~~~くなって熟睡できずにいます。
しかも毎晩暑くて。
雪!!ちょっとうらやましぃ

>ツカ

ブログをかなり放置しており、ごめんよ・・。

シンガポールは暖かいのね。うらやましい。
こっちは昨日も雪降って、けっこうウンザリよ。

うちは旦那居ないとき、大人ベットにユウとふたりで寝るのだけど、割と大きいはずのベットなのに、ユウがどんどん私の方へ侵入してきて、結局私は端っこで寝る羽目になるのよね・・・。


>ゆうこりん

子供3人生活はどう?
ほんと3人って想像つかないね。うちは今の家で3人になったら、完全にパンクするわ。
誰かが床で寝ないとダメだね。
誰って、旦那しかいないんだけどさ。床候補は・・・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買いもの | トップページ | No.4 »