2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 安眠妨害 | トップページ | 2歳6ヶ月 »

No.4

昨日起きたら、外がまたしてもこんな状態に

20100325104030 もう春じゃないの?来週から4月なんですけどーtyphoon

さてさて、しばらーくブログを放置してしまった間にいろいろとありましたよ。

今回の本題は。。。去る3月14日のホワイトデー

我が“ヒバリーズ”から4人目の花嫁が誕生しましたshine

今回は旦那もおよばれしたので、ユウも連れて3人で出席させていただきました。

場所は都内の高級ホテルコンラッド東京

こんな事でもないと絶対に泊まることない超一流ホテルでございます。。

正規の宿泊料金を知って目玉飛び出たよ、、ほんと。                                   

何カ月も前からこの日を楽しみにしていた私達。

いや、何年もまえからこの日が来るのを願っていたと言った方が正しいかも。

なんか自分の結婚式以上に感無量なかんじでした。

Dsc00339 花嫁が入場する後ろ姿を見送りながら、勝手に親のような気持ちに笑

とても幻想的な雰囲気の式場だったのだけれど、

Dsc00341 正面のスクロール?が上がって光が一気に差し込み感動も倍増でした。

恒例のブーケトスではめでたくNo.3の花嫁となったサイちゃんにつづき

ヒバリーズの仲間がブーケをGETsign03

ブーケ効果はサイちゃんで証明されてるからねー。

次は本当に彼女かもしれない。

会場はおしゃれなハウスウェディングかレストランウェディングのような空間。

コンラッドには式場が2個しかないらしく、しかもフロアが分かれているので

ホテルにしてはめずらしくプライベート感のある会場でした。

P3141011

ケーキ入刀での輝くふたりのオーラ。

Dsc00377

ファーストバイトでは大量のケーキ(ほとんど塊と言ってもいいぐらい)を

がんばって食べていた新郎。。。ほほえましい光景でした。

Dsc00379_2

私達のお食事もどれもおいしものばかりで、さすが!というかんじ。

そして、ユウにもこんなに豪華なお子様ランチが!!

Dsc00380 この凄さをわかっているのかねー。あの子は。

もちろん、バクバク食べてたけどさ。

Dsc00400 感動の花嫁の手紙。

年々歳とともに涙腺がゆるくなっている私は、涙が止まりませんでした。

Dsc00404 最後の新郎挨拶。

しっかり役目を果たしていました。

後輩ということもあり、どこかおっとりしているイメージだったのですが

こんなにしっかりして、男らしい面もあるのだなと

ちょっと意外でした(ごめんなさい笑)

ちなみに、お二人が首からさげているのは余興でフラを披露してくれた

友人からの贈り物のレイです。

わたしは初めて本格的なフラを近くで見たのだけど

会場全体が一瞬でハワイにいるかのような雰囲気になり

それまでのザワザワがシーンとなって

すべてのひとが彼女のパフォーマンスに惹き込まれていました。

本当にすばらしかった。

さて、今回ユウはどうしていたか?

時間がちょうどお昼寝の時間だったこともあり、

途中で寝てしまい、起きてもしばらくボーっとしてました。

Dsc00405 「なによ?まだ眠いのよー」と言っている。

でも、結局2次会まで参加し、みんなに可愛がってもらって

ユウにもたくさん思い出ができたようでした。

みんなありがとねー。

そして、そして。

これからも二人に幸せがおとずれますように。。

« 安眠妨害 | トップページ | 2歳6ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとう。やっと写真みれました。
嬉しいですなあ~。ほんと楽しかったからもう一度やりたい。
一気に現実に引き戻された私は、当直・・。。

>momo
ほんとに終わってしまったねー。
次は何を楽しみに生活すればいいのか。。。

写真よければメールで送るよ~。
PCのアドレスを教えてくださいな。
携帯の方へ連絡待ってまーす。

いやー、本当にいい式&披露宴だったねlovely
式の冒頭、ももちゃんの入場に併せて感情がこみ上げ、今までにないひどい嗚咽入り号泣だったよsweat01となりの友達も苦笑いでした。

あんなに楽しみにしていた式が終わり、今はもぬけの殻です。ほんと、次は何を楽しみに生きたらいいのだろう・・・


またみんなで近々集まりたいねnote

>tsumu
もうあれから1カ月経つねー。
次はいつごろみんなに会えるかしら?

ひろみ's babyのお祝いの時だね。
楽しみnote

これを読んだら、またあの感動の結婚式を思い出しました。家族やたくさんの友達に愛されてる2人の人柄が出てた披露宴だったね。
私も初めてゆうくんにご対面できて嬉しかったです。かよちゃんにべったりなゆうくんがとてもかわいかった!2歳とはこんな感じかーと勉強させて頂きました。またいろいろ話そうね!
 

>saiko
さいちゃんの結婚式も感動物だったけど、今回もまた違った雰囲気でよかったよねー。
みんなそれぞれの個性や人柄が表れてて、結婚式っていいなと毎回思うよ。

もう少しみゆちゃんが大きくなったら、一緒に子連れでヒバリ-ズの集まりに参加してみようよgood
オバサンたちが沢山いるから、心強いよね笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安眠妨害 | トップページ | 2歳6ヶ月 »