2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« クリスマス | トップページ | 自分へのプレゼント »

あけましておめでとうございます

みなさま。

2010年、あけまして・・・もう5日が経ってしまいましたが

今年もよろしくお願いします。

我が家の年末年始は、爺婆と温泉に行ったり、

ダンナの実家へ帰省したり、あっという間でした。

1月4日なんてまだ正月じゃん、働く気分にならん。

私的には、昨年の年末に大きな仕事をひとつ片付けることができ

晴れ晴れと新年を迎えることができました。

今年の目標は、、、、色々・たくさんあるんだけど

ユウが今年こそ入院せずに元気に1年過ごしてほしい。

ダイエット成功。

仕事上の2大プロジェクトをクリアすること。

最低限実現したい目標ざんす。

ユウに関しては目標というより懇願ですよ。                              

今年もまた、途切れ途切れのマイペース更新になると思いますが

みなさまよろしくおねがいしますsun

いま、外の暴風がスゴイんですけど。窓ガラスが吹き飛びそうな勢いです、、

« クリスマス | トップページ | 自分へのプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう~!
今年もよろしくね。

ダイエット、私も目標に入れればよかったな。
というか気分はいつもダイエット目標なのだけどね^^
子供の健康も切実だよね~。
今年も頑張ろうね。

あけましておめでとう!
新年早々、働きマン的な目標見て「さすが!」と思ったよ。
ゆうくんも今年は健康で過ごせるといいね。
仙台に帰ったときにはお茶しようねー。

>macha
ダイエットは今年の目標というよりは
常に心がけたいことよ。
しかし、なかなか成功しないので
今年こそはということで・・・。

今年もおたがいママ業がんばろうねー。

>かおり
働きマン的な目標っていう意識は無かったのだけど、
あらためて見てみると確かに。。。。
正直、今年は仕事でも成果を挙げたいと思っている。
やっぱり私、働きマンかも笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス | トップページ | 自分へのプレゼント »