2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 34 | トップページ | 記憶力の低下 »

今シーズン終了。

じじ、ばば がかなりの野球好きで、特にババがね。。。

実家に遊びに行くたびに影響(洗脳?)されていたユウは

すっかり熱狂的楽天ファンになってしまいました。。。

ここ数ヶ月の仙台はどこに行っても楽天・楽天で、

お店で楽天の応援歌が流れていると、

「らくてーんー、いーぐずすー(イーグルスと言ってるつもりね)

かつぞ!かつぞ!いーぐずすー♪」と大声で歌いまくり

店員さんに笑われる、笑われる。

朝の登園時も、自転車に乗りながら毎日熱唱karaoke

そんなわけで、我が家は自然とみんな楽天ファンに。

CS進出を決めた試合

99

100_3

球場の異様な雰囲気とみんなの激しい応援に

いつもは後半寝てしまうユウも最後まで起きてました。

その他にも、2位になってCS仙台開催が決まった試合。

ソフトバンクに勝ってCS第2シリーズ進出が決まった試合。

と運よく歴史的瞬間に立ち会うことができました。

今シーズンの試合は全て終了したのですが、

ユウは相変わらず楽天!楽天!と言っております。。。。

少し、熱も冷めてくれるといいのですが。

毎日、応援歌熱唱じゃね。周りの視線が痛いっす。

20091017144141

楽天を知らない人には、誰?って感じだと思いますが

背番号18。マー君です。

« 34 | トップページ | 記憶力の低下 »

育児:2歳」カテゴリの記事

コメント

あらあら、ゆうくん。
お歌まで歌えるようになったのね。

ほんっとに会いたい!
抱きしめたいわ。
そして、泣かれるんだろうな(涙)

野球観戦は子連れでもとっても楽しめるよねー。
ざわざわしてるから周りにあんまり気を遣わなくていいしさ^^

ところでユウ君、
ノンと半年違いの2歳児とは思えない体格に見えるのは…気のせい??笑

そんなユウくんには、
2009楽天 完全保存版 700円
という素敵な絵本(?)をお勧めするよ!

私はめくった瞬間の『さらば名勝』から泣けますw

誤字った!
名将ね^^

>tsumu
歌も歌うけど、おしゃべりもスゴイよ。
だんだん生意気になってきて、
“やだよー”とか
“あっかんべー”とか言ってくるし。
今日は “パパ、イヤ!あっちいけー”
とか言われてたよ・・・

>macha
気のせいではないわよ。
体格は3歳児ですから。
ほんと重くて重くて。
抱っこも一種の修行ですよ。
本人は自分が抱っこされながら
“おもいねー。おもいねー。”と連呼してるけどさ。
それは私の台詞じゃー。

>ちえ
ちえちゃんも楽天ファンだったのねー。
知らなかったわ。
名将のKスタでの最後のスピーチは泣けたわ。
来期、ブラウン。大丈夫かね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 34 | トップページ | 記憶力の低下 »