2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 2歳 | トップページ | 34 »

那須サファリパーク

8月のことですが、ダンナの実家へ行った時、

じじ・ばば&ダンナがユウを那須サファリパーク

連れて行ってくれました。

私は結婚式出席のため別行動。。。

テレビや絵本では、”ぞーさん!”ガォガォ、ライオン!”

と喜んで騒いでいるので、きっと楽しい時間を過ごしくるのだろうと想像していたのに

実際は・・・散々な結果だったようで。

もともと、小心者でビビリのユウ。

94

バスに乗せられ、出発前から不安げな顔。

93

窓から見える動物に完全にビビリ、絶対窓に近づかず。

でもね、サファリパークって動物の方から積極的に近づいてくるじゃない?

91

こんなのが・・・・。これは大人でも怖いわ。

その結果、

95

泣くわ。

96

叫ぶわ。の大騒ぎ。

92

普段は大好きな”ぞーさん”も本物は大きすぎて怖い。。。

97

バスで1周する間、ずーっと泣きっぱなしだったらしい。

この時のことは印象に残ってるらしく、

今でもゾウやライオンの映像や写真を見ると

”じじとー、ばばとー、パパとー、みたの(見たの)

ユウ、エンエンしたのー(泣いたのー)”

と話してくれます。

ユウにとっては相当に怖い体験だったのでしょうねぇ~。

トラウマになってなきゃいいのだが。。。

« 2歳 | トップページ | 34 »

育児:1歳」カテゴリの記事

コメント

私もゆうくんと同様に、間違いなくぎゃん泣きすると思う。

動物苦手な人。

だって、怖いもん・・・。

遅くなりましたが、ゆうくん2歳オメデトウ!
かよも「お母さん」2歳なんだね(笑)
よく頑張ってきたねー。
大変だと思うけど、無理しないようにね。

>かおり
コメント遅くなりましたが。。。

そういえばアナタは動物ダメでしたね。。。
マンションの下で、タクシーの中に
犬が飛び込んできて
マジ切れした話を思い出したさー笑

ユウもやっとこ2歳になりましたよ。
まだまだ続くよ子育て街道。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2歳 | トップページ | 34 »