2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 那須サファリパーク | トップページ | 今シーズン終了。 »

34

つい先日、34になりました。。。。

まだアラサーか?まさかもうアラフォー?

この間、職場の20代の女の子達と飲んでいるときに

アラサーやら、婚活やらの話で盛り上がっていたので、

「私はアラフォーの足音が聞こえてきたよ。」

と言ったら、

「まだ大丈夫ですよー。アラフォーっていうのは

38ぐらいのことじゃないですか?」とみんなで慰め?てくれた。

微妙。                                                  

今年の誕生日は初めて家族3人で過ごしたわけですが、

学生時代から含め10年以上の付き合いのダンナが

初めて、自らケーキを購入してサプライズ的な事をしてくれました。

なれないサプライズで、たぶんあたふたしていたのでしょう。

早くからロウソクに火を付けすぎて、

私がケーキの前に立ったときにはロウソクの芯が燃え落ち

ロウソクに火が付かないという、けっこうグダグダ状態。

でも、それはそれで、彼らしくて、面白くて笑えました。

ユウはケーキを見て最初は何故か大泣きしていたのに、

私がロウソクをフーっとしていると

自分の誕生日を思い出したのか、

一緒にフーフーっとやっていました。

98

あー。

また1年がんばっていこう。

34歳は良いことあるといいなー。

« 那須サファリパーク | トップページ | 今シーズン終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

34歳おめでとう~。
アラフォーは四捨五入して40になる35歳からだと思っていたけど、意外と曖昧?
二人でふぅ~してる姿がかわいい♪

34歳は厄も終わって、いいことあるよ!

ヽ(´▽`)/おめでとう!!
しんちゃんよくやった!
しんちゃんもかよちゃんと一緒に生活するようになって、改めてありがたさに気がついたはず。でもあたふたした光景が想像できる。
いいことたくさんの一年であるように。

11月合えるの楽しみ!!!

おめでとう!
みんなんちの旦那さんえらいなぁーーー
うちは今年もセルフだったわw

きっといいこと山盛りの34歳になるよ^^

おめでとうー!
ダンナさん優しいね。うらやましいわ。
きっと普段からかよしに感謝してるんだねー
うちは先月結婚5周年だったんだけど、
あ、あれ?何もしてもらってなーい!

おめでとう~☆
だんなさん頑張ってくれたんだね!羨ましい^^
どたばたする誕生日もまたよしだよね。

かよ、おめでとう☆
ダンナさんのあたふたした感じが微笑ましくていいね(笑)
何にしてもかよのことを思ってくれてるのがよく分かるね!
良いことたくさんの34歳になるといいね☆

かよちゃん、お誕生日おめでとー!

しんパパやってくれるねー、温かい誕生会で微笑ましい限りです。

30過ぎてから異様に時間の流れが早いよねー。きっとすぐにアラフォーになると思うけど、それもそれで中身は変わってないだろうなと想像つきます。外見だけは。。。。頑張りたいものです。

いい1年になりますようにbirthday

>naokadua
33歳って厄年だったの?
だから、良いことが無かったのかしら?
34歳はホントに良い歳になってほしいわ~

>momo
しんちゃんにしては珍しく頑張ってくれたみたいよ。
でも、このみんなからのコメント読んで、
「みんな、良い旦那さんだって褒めてるじゃん」と自分で言っていた・・・。

>ちえ
うちは、今までセルフどころか、
一緒に過ごしたことほとんど無かったよ。
お互い別居だったし、仕事あったしねー。
でも、来年はきっとセルフのような気がするわ。

>ツカ
感謝してくれているのかどうか。。。
何もしないと後が怖いからだったりして笑
ツカはもう結婚5周年なんだね。
子供がいると、なかなか記念日をゆっくり過ごすのってむずかしいよね。
たまには二人で食事とか行きたいけどね。

>macha
結婚して初めて、誕生日らしい誕生日を過ごしたねー。
確かに、ドタバタもまた思い出のひとつ。
というより、前もって計画を練って、実行なんてことは期待できん笑。あの人には。
祝ってくれるだけよしとしなければ。

>かおり
いやいや。かおり帝国の住人さんには負けますよ。かおりのこと崇拝してないとなかなか帝国は作らせてくれないわよ。
羨ましい限りです。。

>saiko
ほんとにすぐアラフォーだわ。
外見はいつまでも若くいたいけどねー。
耳が痛いわ。
頑張らねば。
40歳になっても、きっとみんなで集まってるんだろうね。私たち。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須サファリパーク | トップページ | 今シーズン終了。 »