2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 久々の月9 | トップページ | 2歳 »

シルバーウィーク

私が高校の友達と会おうとすると、毎度決まって体調を崩すユウ。

前回のサンパチ会もユウ発熱のため泣く泣くキャンセル。

でも、machaが仙台滞在を延長してランチに誘ってくれたので

二人でプチ・サンパチ会。

以前にもmachaと行ったPanFloteに行ってきました。

相変わらず女性客で混み込みだったけど、美味しかったです。

machaとのランチはドタキャンすることもなく、無事終了し、

相変わらずブラックな話題満載よ。その内容もそのうち書くわ。

よかった。と思っていたら、

なんと、その日の夜にユウが体調悪化でダウン。

夕方まで元気いっぱい遊んでいたのに、急激に具合悪くなって

びっくりして病院に行ったら、そのまま入院。。。

これも、サンパチの魔力?笑

ユウは、私にどうしてもサンパチに参加してほしくないとみえる。                 

まだ2歳にもなってないのに、

2度も入院することになるとは思ってもみなかったわ。

今回はさすがに、入院中の写真は撮る気になれず。

我が家のシルバーウィークは病院と家の往復で終わりましたsweat02

今は退院して、元気に保育園に通ってます。

この様子だと、無事に誕生日を迎えられそうで一安心よ~。

86

お風呂での1枚。

« 久々の月9 | トップページ | 2歳 »

育児:1歳」カテゴリの記事

コメント

もう2歳なんだあ~shineかわいさ全開だろうね(私は上の子の時フルで働いてていっぱいいっぱいだったので、専ら保育園にいた子供のことはあんまり記憶がないんだけど・・・)。顔立ちがなんだか子供らしくなってきたねえhappy01
入院大変だったね。健康で家にいられるって素晴らしいよねdashうちも私が小児喘息だったのでしっかり二人とも喘息で、上が入院した時は点滴して、酸素テント入って、かわいそうはかわいそうだったけど汗だくで体育館のようなニオイがしてたよsweat02

>ゆうこりん
みかちゃんも入院したことあるんだね。
子供の入院って、何が大変て
親が24時間付き添わなくちゃいけないのが大変よね。
子供用のベットで添い寝するんだけど、
ユウは寝相が悪いから
あちこち蹴られて全然寝れなくてねー。

でも、今回は夜はほとんど旦那が泊ってくれたから、助かりました。

久しぶりに見たら、、、入院ですと?
あのランチの後に??
だ、だ、大丈夫~~~?
ほんとサンパチは呪われてるね^^;
次回はユウ君にはダミー日程を教えておこうか。。。

ランチ楽しかったねー!また帰ったら行こうね。
帰り道、農学部裏にかわいいカフェ見つけたの。
ケーキもおいしかったから、そのうちそっちも行きましょう。
こじゃれカフェで真っ黒トーク・・・。

それと↑
2歳おめでとう!
かよもよく頑張った。
これからもお互いストレス発散しながらぼちぼちやっていこうね。
(ノンちゃん突発性発疹ただいま3日目 涙)

>macha
次回はメニューの予約もして行かなきゃねー。

農学部裏のcafe、見かけたことあるかも。
でも入ったこはなかったー。是非いってみたいわ。

お互い、ぼちぼち頑張りましょう。
あせらず、のんびり。これが、子育てに重要よねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の月9 | トップページ | 2歳 »