2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 天守閣自然公園 | トップページ | シルバーウィーク »

久々の月9

社会人になってからめっきりドラマを見なくなったのだけど

4月に録画できるDVDデッキが我が家に来たので

今までは旦那宅にあって、我が家にはなかったのよ

気になったドラマは録画して見れるようになりました。

子育て&仕事してるとなかなかon time では見れないよね。。。

今回チェックしてるのは月9と、救命病棟24時。

なぜ月9が気になったかというと

山下智久が主演のドラマって面白いイメージがあるから。

今までの物を見てたわけではないのであくまでイメージですが・・

あと北川景子がわりと好き。

で、実際みてみてどうかというと、

“これぞ月9”って感じのドラマで

むかし“ロンバケ”とか、“ラブジェネ”とかみて歳を感じるね笑

友達とキャーキャー言ってた時代を思い出してなつかしくなった笑

あまりにもキラキラしてて見てて恥ずかしくなるんだけど

なんか結局毎回みてる笑                                       

“ロンバケ”、久々に見てみたくなったな。

いま見ても昔のように面白く感じるのかなー?

« 天守閣自然公園 | トップページ | シルバーウィーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天守閣自然公園 | トップページ | シルバーウィーク »