2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« No.3 | トップページ | 久々の月9 »

天守閣自然公園

あいかわらず途切れ途切れの更新となってます。。

イヤー。

仕事という物はなんで次から次と発生するのでしょう?

先月、仕事がらみの大きいイベントが終わり

ちょっとひと段落。これからブログも頑張って更新しよう。

と思ってたのに

「あっ。もう聞いてると思うけど、○○提出しておいてね。

締め切り明後日だから。」by上司

はぁ。今初めて聞きましたけど。明後日???

あとでよく見てみたら、一ヶ月以上前から募集が始まってますよ

それを、なぜ2日前におっしゃるのかねー。

それでも、笑顔で 「はい!わかりました!」

下っ端にNOは無いのですよ。                                        

さてさて本題へ。

結構前になってしまったけど、お盆の時期に秋保温泉に行ってきました。

旅館に行く前にユウが遊べるようなところないかなーと考え

前から存在だけは知っていた天守閣自然公園へ初めて行ってきました。

敷地内にキャンプ場があったりして、家族連れで賑わってました。

77

自然公園というだけあって緑がいっぱい。

でも、森林のなかに散策路が続いていて、途中に池があったりするので

公園というよりは、大きなお屋敷の裏山に来たかんじ?

(よけいわかりづらいか笑)

76

池には鯉もたくさん泳いでて

ユウも「おさかなー、おさかなー」と喜んでいました。

と、、、ここまでは楽しい家族の休日だったのですが

このあと私にとっては大事件が発生dash

なんと、に遭遇したのよーーーーshock

しかも、2匹も。

蛇が死ぬほど嫌いな私。

とうぜん絶叫ですよ。

ダンナは「自然公園なんだから自然が売りなんでしょー。

蛇ぐらいいても普通だよ。」と冷静に発言してたけどさ。

私としては全くの予想外の出来事に心の準備ができてないのよ。

もうそこからは、出口まで全力疾走ですよ。

これがまた、狭い山道をクネクネと散策路が続いてて

順路が決まってるもんだから出口まで遠い遠い。

ほんと死ぬかと思った。マジで。

ユウは私の必死の形相に完全にビビッて

「ママー。こわい、こわいー」と呟いてた。

いや、怖いのはママじゃない。蛇です。。。

残念ながらもう2度と行くことはないでしょう

天守閣自然公園。

蛇が嫌いなひとは行ってはいけませんsweat02

78

温泉での一枚。

ちなみに「ユウはもうすぐ2歳」と手でやろうとしている図。

« No.3 | トップページ | 久々の月9 »

育児:1歳」カテゴリの記事

コメント

必死に逃げるかよしと
それにびびるユウくんの姿を想像してニヤリcatface

1歳から2歳に指かえるのって難しいみたいで
うちの上2人もベロだしながら(←集中するとベロが出る子)相当練習してたよ。
がんばれユウくん。

>ちえ
ホントに必死だったわよ。
普段は階段上るだけでハァハァ言っちゃうのに
あの時はユウを抱っこして全力疾dash
でも、筋肉痛とかにもならなかったな。

その後の温泉が効いたのか。
火事場の馬鹿力か・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.3 | トップページ | 久々の月9 »