2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« トイレトレーニング | トップページ | やっと半分・・ »

カラフルせんせい

ちょっと前になりますが。。。。

購入いたしました「カラフルせんせい」art

Colorfulsenseiimg

以前みんながブログでおしえてくれたので、

さっそく赤ちゃん本舗で買いましたhappy01

黒単色の物と、黒赤2色で描けるのと、このカラフルな物があったのだけど

カラフルなほうがいいかなーと思ってコレにしました。

でも、買う前は気づかなかったけど、

カラフルといっても実際は

区画ごとに色が決められていて、自分の好きな色で描けるわけではなく、

例えば、りんごを描いても、

赤のエリアに描かないと青・黄・赤のまだら模様のりんごになります。。。

まぁそんな贅沢はいえないか、子供のおもちゃだもんね。

ユウは買った日から早速グチャグチャ、ぐるぐる描いて

サーーーッと消して、また描いて、サーーーッの繰り返しで

楽しんでるようです。

67

ぐるぐるtyphoonっと何かを描いて

「アンパンマン!!」

またぐるぐるtyphoonっと描いて

「おほしさま!!」

私には違いがわかりませんが。。。

« トイレトレーニング | トップページ | やっと半分・・ »

育児:1歳」カテゴリの記事

コメント

うちも持ってるよ~
上の子の時かったんだ。
私も、ちゃんと色が自分で選べるんだと勘違いしちゃって買ったケド・・
最近下の子はくれよんブームです

>ツカ
我が家も本当はクレヨンとかで、
おもいっきりお絵かきさせてあげたいけど
至るところに落書きされそうで・・・
クレヨンはもう少し分別ついてからにするわ

ごぶさたしました。カラフルせんせい、知らなかった・・・。単色は持ってるけど。
そしてさいちゃん、すごいきれい!!shineすごいカップルなんだね。おめでとうございます。(この場を借りて・・・)
私は9月育休明けで大学やめてしばらくフリーターです。

>ゆうこりん

久しぶり~
さいちゃんキレイだよねー。
すべてがキラキラしてて、異次元のようだったわ。

仕事やめたんだ
フリーターとは魅力的な響き笑
私も・・と思うけど
専門医取るまでは
とりあえずがんばるわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレトレーニング | トップページ | やっと半分・・ »