2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« やっと半分・・ | トップページ | 天守閣自然公園 »

No.3

以前、チラリとブログにも書きましたが、

8月8日。末広がりの大安吉日に

我らがヒバリーズの花嫁第3号が誕生しましたring

もちろん、私も参列させていただきましたよ~happy01

場所はフォーシーズンズホテルshine

私は初めて泊まったのだけれど、

ゴージャスだけど品があってとっても素敵なホテル。

披露宴会場はこんな感じで、

74_2

天井がとても高く、ひな壇に木が飾られていたせいか

とっても開放感のある会場でした。

73

いま写真でみても、芸能人の結婚式みたいだけど

実際も、壇上の2人が眩しすぎて(とくに花嫁が!!)

ホントに芸能人みたいでした。

71

友達は普段もモデルのように可愛らしい子だし、

ダンナ様は将来、私達の職業の日本?イヤイヤ、世界?

のトップに立つであろう超天才さん。

経歴聞いたら腰抜けるよマジで。

イヤー、こんな私が同じ職業を名乗ってるなんて申し訳ないっす。

すばらしい、ベストカップルheart04でございます。

72_2

個人的に、左のホテルマンのポーズがナイスショットで好きな写真笑。

70

好例のファーストバイト。

はるか昔に私もやったような・・・。

お色直しは御着物で。

68_2

ドレスもいいけれど、格式あるホテルには

和装が似合うねやっぱり。

写真がフラッシュで光ちゃってるけど、

これまた芸能人の記者会見みたい(←しつこい笑)                        

私達は友人代表ということで、余興を担当させていただき、

大学時代の思い出のスライドショーを作製しました。

自分達で作りながら、涙しそうになったりして、

最高の出来栄えと自画自賛して、意気込んでいた私達ですが、

いざ本番になると、完全に雰囲気にのまれ、

新郎側の知性あふれるユニークな余興に完敗なかんじでした。

別に勝負してたわけじゃないけどさ。。。。

でもいいの。新婦は喜んでくれてた(と思う・・)からhappy02                       

12月にはベビーが誕生するということで、

ユウに次ぐヒバリーズちびっこ第2号。

超天才クンか?アイドル級のお姫様か?楽しみ~notes                       

今度は来年3月。

ヒバリーズ第4号花嫁誕生。早く3月になーれbell

« やっと半分・・ | トップページ | 天守閣自然公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんっとに美しかったね、さいちゃんheart
しかも、2次会の後部屋に来てくれたのが、嬉しかった~。改めて、さいちゃんのタフさを痛感した瞬間でした。おにぎりムシャムシャ食べてたしsmile

ベビちゃんも楽しみ!!

かよちゃん、ホテルマンのナイスポーズ、
ちょーうけるんだけどhappy02

さてさて、次は3月。
準備をしなければ・・

かよちゃん、ありがとう!!

みんなに楽しんでもらえたのなら、私はとても満足ですhappy01
しかも余興のDVDは感動級で、中身はもちろんのこと、難しいのにみんなが一生懸命作ってくれたんだなーと思うとこみあげてきました。家でも何度も見たんだけど、旦那は『だれか男性がいたでしょー、女性でこれを作るのはすごいよeye』と言ってたから『すごいんだよ、みんなは!』と言っときました(笑)医局の先輩からも好評だったし、気持ちがこもってあたたかい作品でした。ありがとー!

 今度の3月も楽しみだね!その前のみんなで集まるのも楽しみheart01頑張って丈夫なBaby生むので、先輩ママとして色々教えてね。


 

>tsumu
ホントにさいちゃんは昔からタフだよね。
結構遅くまで私達に付き合ってくれて嬉しかったよねー。確かに、おにぎり食べてた笑

3月なんてあっという間だよね。
またアルバム手伝わせてね~
がんばりますscissors

>saiko
本当に素敵なひと時を過ごさせてもらって、
ありがとうheart04
DVDも好評だったのなら、よかったhappy01
ヒロミちゃんが意外と男勝りにメカに強くてね。
ヒロミちゃん主導で作製したんだよ。
私もヒロミちゃんの意外な一面をみてびっくりした。
ベビちゃん楽しみだね。
私もどんな子が誕生するのか
自分のことのようにドキドキです。
生まれる前に、もう一度会おうねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと半分・・ | トップページ | 天守閣自然公園 »