2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« はみがき | トップページ | 最近の変化 »

ハーネス

ハーネス・・・最近購入して大変重宝しているもの。

といってもタルト用ではありません。

こちら↓

38

40

最近では突然走り出したりして危ないので

ユウを歩かせる時は必需品です。

私としてはこの姿も結構可愛いと気に入っているのですが

(親バカ・・・)

街ですれ違う人達の反応はさまざまです。

明らかに冷ややかな視線の人もいるし、

カワイイーと言ってくれる人もいるし(←100%若者です)

逆に可哀相と言われるときもあります。

可哀相といわれても~ 背に腹は変えられないのさ。

飛び出して轢かれたら終わりよー。

言葉で言ってもわからないから、強制的につなぎとめてます笑

やっぱり可哀相かしら?

« はみがき | トップページ | 最近の変化 »

育児:1歳」カテゴリの記事

コメント

引き続きコメント。
うちはまだハイハイメインでよろよろとしか歩かないのだけど、歩き出したら絶対チョロ決定なので、Rodyのハーネス(形ばかりのリュックがついてるやつ)スタンバってます^^
ルルとダブルハーネスで行くぜ!
ほーんと、背に腹は変えられないわよね~

久しぶりにゆうくんに会って、ぎゃん泣きされ、私も泣きそうでしたcrying

でもちょっと見ぬ間に歩くようになってたし、階段も上手に登ってたよwinkほんとかわいいです。

かなりしんちゃんにしがみついてて、ジェラシーだったわdash

でもハーネス?
あの動きっぷりは、必要だわよ。ゆうくんを守るためには、全然可哀相とは思いませんhappy01

>macha
週末はどうもーhappy01
macha家はルルもいるからダブルハーネスになるのね
それも大変だね・・・。
でも安全には替えられないわよね。

>tsumu
最近また人見知りが激しくなってきたみたいで、
知らない人ばかりの場所だと
途端に大人しくなっちゃうのよね。
かなりの内弁慶です。
でも昔よりも記憶力がついてきたみたいだから
何度か会ってれば慣れてくると思うbearing
これに懲りずにまた遊んであげて~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はみがき | トップページ | 最近の変化 »