2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 最近の変化 | トップページ | 3か月=1年 »

BRIO

今年のゴールデンウィークは那須へ行ってきました。

ダンナの実家が那須にあるのです。

もちろん高速料金1000円狙いで、車で出発。

渋滞を覚悟して出発したけど

行きは上り、帰りは下りだったので、

混雑とは逆方向で渋滞にははまらずに済みました。                       

少し前に那須にもアウトレットができたので

ユウの散歩がてらみんなで行ってきました。

広々とした敷地で開放感があり、さすが避暑地のアウトレットというかんじ。

子供向けのスペースもあり、ちびっこで大混雑。

47

いつもの保育園とは違って、知らない子ばかり。

ユウはかなり慎重に周りの様子を伺いながら遊んでました笑

顔、強張ってます。。。

でも、パパに抱っこされるとこの笑顔

48

みごとな内弁慶っぷり。                                        

今回のアウトレットでの戦利品はコチラ

46

BRIOのおもちゃ。

BRIOは前から気になっていたのだけれど、買うまでには至らず。

良さそうだったので、ばぁばに買ってもらっちゃいました。

いくらだったのか。。値段も見ずに買ってもらったひどい嫁。。。

予想通りのクオリティーで大満足。

デザインがかわいいのはもちろん。

車の動きもびっくりするほどスムーズ。

ユウも気に入って毎日のように遊んでます。

私的にはこのプレイマットもツボです↓

45

ユウはこのマットにはいまいち興味を示してないけど、

いいの。インテリア的にかわいいから。

ばぁば。ありがとうございましたーshine

« 最近の変化 | トップページ | 3か月=1年 »

育児:1歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の変化 | トップページ | 3か月=1年 »