2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 1歳6ヶ月 | トップページ | 満開 »

Do You Dreams Come True?

ご無沙汰です。

放置しすぎですねー。ブログ。

ゆっくりとパソコンに向かう暇のないまま、

気づけば4月も半ばですよ。

引越しの方は、やっとこ8割片付き、なんとか生活しております。

そのうち、あたらしい部屋のことも書きたいと思います。

そんなこんなで、超忙しい日々だったのですが、

ドリカムのライブだけは外せない!!ということで、

先週妹と行ってきました。

いつもと同じかんじのライブのつもりで行ったのですが、

デビュー20周年の記念ライブだったようで、

デビュー曲から最新曲まで盛りだくさんの3時間。

中学生の頃からずっとドリカムを聞き続けている私にとっては

鳥肌立ちまくりの大興奮。

ファンと通り越してドリカムフリークの妹と

叫ぶわ号泣するわの大騒ぎでした。。。

妹29歳、私33歳。でも、いいのさ。

最初の頃の曲なんて何年も聞いてないのに、

完璧に歌えてる自分が怖かったけど笑。

若い頃に吸収したものって忘れないものねー。

最近はすぐ忘れちゃうのに。

というより、覚えられないんだけどねー。                                                            

33

この興奮を忘れないよう、帰りにツアー用トラックの前で1枚。

久々にストレス発散できた貴重な時間でした~。

« 1歳6ヶ月 | トップページ | 満開 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳6ヶ月 | トップページ | 満開 »