2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« ひなまつり | トップページ | 最近の若者 »

引越し

           20090313155851_2

今まで何回も引越しは経験しているけれど、

やっぱり引越しって大変wobbly

前回は超Deepな職場だったため、

引越し前日の夜までみっちり仕事をやり、

それから徹夜で荷造りしたけど終わるわけも無く。。。

朝、引越し業者のお兄さんが来て部屋の状況を見た時の顔

忘れらないわcoldsweats01

荷造り&ゴミ捨てをお兄さん方に手伝っていただいて

なんとか旅立った痛い経験。。。

なので、今回は余裕を持って準備を始めたはずだったのに。

結局ギリギリいっぱいいっぱいよ。

この際だから、不要な物全部捨ててやるー!と思い、

捨てまくり。全部でゴミ袋20袋。恐ろしいsweat02

そのほか古本&CD→ブックオフ

使わない家具・家電類→リサイクル

とだいぶスッキリ。

物を処分すると気持ち的にも清々しく、ストレス発散にいいかも笑。

でもねー。あと何日後かにはあのダンボールの山を開くのかと思うと

考えたくないわー。

ちなみに、引越し先は車で5分ぐらいの超近場です。。。 

« ひなまつり | トップページ | 最近の若者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れー。いよいよ引越しかぁ。
超近場なんだ?
帰仙したら遊びに行くね♪
ちなみにタルトも一緒?
(じいじが泣くんじゃ…^^)

引越し大変よね。
私も仙台を出てから5、6回やってる(!)けど、そのうち1回はインフルエンザで40度の熱を抱えながら(当然荷造りは母に…)、1回は病院で手術(当然荷造りは母とkaz君に…)、ほんと迷惑かけて申し訳なかった思い出が。

>macha
いよいよ引越しなのよ~
引越ししてもダンボールの山が無くなるのは
だいぶ先だと思うけど・・・。
引越しって気力も体力も使い果たすよねー。
お金も使い果たすけど・・sweat02

引越しするのー?
といっても近いみたいね。
引越しの準備&後片付けってホント大変だよね。
私も何回もやってるけど、ほとんど最恐母まかせ。
きっちり片付けてくれるので助かります・・・。

なんだったら、レンタルしようか?最恐母。

>かおり
引越ししましたよー。
場所はかおりの実家にさらに近づいたかんじ。
帰仙したらぜひ寄ってー。

今回かおりも良いって言ってた
お値段以上二○トリに行ったよ。
結構良かった~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなまつり | トップページ | 最近の若者 »