2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« パンダ VS ネコ | トップページ | Do You Dreams Come True? »

1歳6ヶ月

引越し荷物が全く片付かず、

ブログの存在が遥かかなたに遠のいていましたが、

節目は更新しておかないとということで。。。。

本日で、ユウは1歳6ヶ月となりました~cake

つい最近1歳になったとおもったのに、もう2歳の足音が近づいてきたよ。

少しづつですが、言葉も話すようになり、

大人の言うことは6~7割ぐらいは理解してそうなかんじ。

あっという間の1年半だったと言いたいけど、

生まれてから今日までの育児を思い返してみると

若干めまいが。。笑

できるなら、もう2度と繰り返したくない。

だって、やっぱり大変なんだもん。育児って。

かわいい、かわいい我が子だから耐えられることっていっぱいあるわ。

思い通りにならない毎日。

イライラして、キリキリして、そんな自分にまたイライラして。

でも、次の瞬間ユウの笑顔に癒される。

   30_5

私も、まだまだ未熟。ママになってやっと1歳半。

これからも、ユウと共に成長していこうと思います。

« パンダ VS ネコ | トップページ | Do You Dreams Come True? »

育児:1歳」カテゴリの記事

コメント

ユウ君1歳半おめでとう~
母さんも1年半お疲れ様。

めまいがする気持ちよーーーく分かるわ。
私はこの間、双子の男の子を抱えた妊婦さんを見かけて吐きそうになったよ(育児を想像して)。
自分の子供はそりゃもうかわいいけど、育児は本当に大変よね。

ノンは1歳になったばかりでまだまだ動物チックだけど(笑)、人間目指してがんばるよー。
もうちょっと大きくなったらユウ君とも一緒に遊べるかな?

>macha
解ってもらえてうれしいわcrying
まだ子育て始めて1年半しか経ってない
という事実に驚愕する。
もう5年ぐらい経ってる気分よ。
まだまだ道のりは長いよね~。

今でも一緒に遊べるとおもうよ。
でも、巨大児ユウにノンちゃんが
押しつぶされるキケンあり。笑

ユウくん。1歳半おめでとね。
みんながんばってると思うと気持ちが落ち着くわ。

2歳児のいやいやは、やくざばりな因縁よ。
絶対に泣こうと思って泣いてる確信犯だし。

あたしも負けじとうぎゃーーって泣いてやる時多々あるわ。
っつっても、確信犯でない不覚の涙だけど。

喜怒哀楽むき出しの毎日なり。

4月18日から里帰りするのであそぼーね。
もう一匹増えると思うと恐ろしい現実。
ノンたんみたいにきゃわゆい女子でありますよーに願うだけが、針の穴の望みです。。。


一歳半かぁ・・・
ちょっと見ぬ間にどんどん大きくなっているんだろうなぁconfident
写真のゆうくん、
めちゃめちゃ可愛いねheart大好きです。
かよちゃんもママ一年半、
お疲れ様です。きっと毎日奮闘してきたんだろうと
目に浮かびます・・

おうち、
早く片付くといいね。
頑張ってup

ゆうくんの笑顔はいつも最高!happy02
育児って子供の笑顔のために頑張ってるようなもんよねshine
子供の可愛いさって産んでからわかったけど、たまにまじぎれしたり子供にいらいらあたってしまったり、私ってこんなひとだったのか・・・shockとショックを受けたことも多々。
あんまり繰り返さないように自分も成長するしかないのよね。。。
自分が試されているように感じることも。
可愛い子供のために頑張りますかね。

夏頃会えるといいなあheart私も出かけて行くよー。

>ゆう
もうすぐ里帰りか~
たまには息抜きに遊ぼうね。
第2子も男の子?
男の子は可愛いけど。
女の子ほしい気持ちわかるわー。
私もユウがもう1人増えるとしたら・・・。
完全にダウンすると思う。

>tsumu
まだまだ完全には片付かないけど、
時間あったら遊びに来てー。
みんなの近況も聞きたいしね♪

>ゆうこりん
私も、イライラしてユウに怒鳴ったことある。
その時のユウの反応が、
泣くわけでもなく、喚くわけでもなく、
びっくりしたような悲しい顔してて、
それ見た時、ヒステリックに怒鳴ったりしちゃ
ダメだなと反省したんだよね。
泣かれるより心にずっしりきたんだよね。
それ以来ユウにはあたらないように気をつけてる。
その犠牲になってるのがダンナかも笑
ははは~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンダ VS ネコ | トップページ | Do You Dreams Come True? »