2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« アンパンマンのマーチ | トップページ | 2代目 »

鬼門

またまたご無沙汰してしまいました・・・・。

お久しぶりです。

書きたいネタはたくさんあったんですよ。ええ、すごく沢山。

でも、なぜか最近目眩がするほど忙しい。。。

片付けても、片付けても、やらなきゃいけないことが降って沸いてくる。なぜ?

1日が48時間になるか、もう一人自分がほしいと切に願います。

仕事してる間に、寝貯めしてくれるもう一人の自分。ほしいです。

そして、忙しいときに限って、ユウが嘔吐下痢症になっちゃったのよねshock

上からも下からもで、いやー大変なんてもんじゃないね。

前の冬はロタにやられ、今回の冬は入院に始まり、そして嘔吐下痢。

冬は鬼門。鬼門。鬼門。

そして、私もまんまと感染しダウンbearing

あんなに辛かったのは何年ぶりかしら。

おかげで、せっかく招待していただいた結婚式もキャンセルし、散々でした。

27

私にうつしたら、元気いっぱいになったユウ。

26

とてもユウの相手をできる状態ではなかったので、テレビをみせまくった笑

アルゴリズム体操に何やら吼えるユウ。

25

病により少し痩せたかしら?あくまで少しね。

« アンパンマンのマーチ | トップページ | 2代目 »

育児:1歳」カテゴリの記事

コメント

先日はどうも!&大変だったねぇぇ。
親子とも回復した?じいじばあばは大丈夫?
冬は怖いよね。暖かくなるまでお互い気をつけよう。
ちなみに私もノンもうつってません。元気いっぱい。

ユウ君痩せたね。
病みやつれがちょっぴり大人っぽいわ。

>macha

ユウは完全に復活し、元気有り余ってる。
私はまだなんとなく胃がモヤモヤするときもあるけど
概ね良好だよ~。

でも、独身のときなんて滅多に体調壊したこと無いのに、子供産んでから頻繁に体調崩してるかも。
ただ歳とっただけかもしれないけど笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンマンのマーチ | トップページ | 2代目 »