2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 鬼門 | トップページ | 最後の犠牲者 »

2代目

昨年の10月ごろに買ったくつ

店員さんに「このサイズだったら3月ぐらいまでは大丈夫ですよ~」

と言われて買ったサイズ13.5cm。

が、、、、、先月末にはもうサヨナラよdash

ユウがつま先をさわるしぐさがなんとなく気になって

まさか。。とは思ったものの、念のためお店で足を計測してもらったら

まさかの左13.5cm、右14.0cm。

しかたなく買うつもりもなかったのに、14.5cmお買い上げ。

20090202204306

2代目アシックス君。いつまでのお付き合いになるのやら。

1歳4ヶ月で14.5cmってたぶん異常。。。。

歩いてる姿を見ても、靴だけがやたらと大きくてね~。

今回もコンバースとか、アディダスとかおしゃれな靴達に挑戦してはみたが、

甲高に阻まれてあえなく撃沈down

しかも、これ以上大くなるとベビーではなくキッズ用だそうで。

みんな「きっと将来背が高くなるんだね」と慰めてくれますが

我が家は長身の家系ではないのだよ・・・

○カの大足?foot

« 鬼門 | トップページ | 最後の犠牲者 »

育児:1歳」カテゴリの記事

コメント

標準がわかんなくって(サン子ちゃん歩けないから靴いらず)
ユウくんの3日後生まれの女の子の靴見てみたら
11センチでびっくり(笑)

ユウくんおおきくなぁれsmile

>ちえ
私も、標準が解ってるわけではないの。
ユウが初めての子供だし。
でもね。。
「これ以上のサイズはお作りしておりません」
とか言われるとさすがに気づくわよ。
異常なんだってことに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼門 | トップページ | 最後の犠牲者 »