2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 2代目 | トップページ | ある日の夕食で・・・ »

最後の犠牲者

今日の朝、

“ゲボッ、グウェ、ゲボッ”という不吉な音で目が覚め、

恐る恐る布団から出てみると

ぎやぁー、ぎやぁー、ぎやぁーdash

床一面にタルトの下痢ウンチと嘔吐物が。。。汚くてすみません。

呆然とする私の目の前でタルトはさらに、ゲェーtyphoon

ハァハァ。グッタリ。のタルトを見て

私も軽くパニックです。

こういうときに限って朝早くから仕事に出かけなければならず、

タルトを病院に連れていくのを知り合いに頼んだり、

床を掃除したり、、、

そんな時もユウは「お腹すいたー!!飯よこせー!」

と喚くので、とりあえずパンを握らせ

また掃除。と今思い出しても地獄の朝でした。                          

タルトは診断の結果、胃腸炎だそうで

夕方にはいつもどおり元気になっていたので、とりあえずホッ。

ユウの嘔吐下痢ウィルスが今頃発病したのだろうか。

だとすると、発病中のユウに接触した全員が犠牲になるという

感染力の恐ろしさ。

タルトが最後の犠牲者になるとは、思ってもいなかったけどね。

28

前足に注射をされたらしい、タルトくん。

« 2代目 | トップページ | ある日の夕食で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれあれ・・
強力なウイルスくんですね。
でもこれでひとまず落ち着いたかな。
4月からの生活の準備もあるし、体には気をつけて、佳代ママがんばれ。

>momo
忙しい時にはいろいろ重なるもんだね。
そろそろ引越しの準備もしなくちゃなんだけど
全然。。。
大丈夫かしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2代目 | トップページ | ある日の夕食で・・・ »