2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 沖縄美ら海水族館 | トップページ | イヤイヤ期 »

流星の絆

51q4jco2lzl_ss400_1_3

ドラマが始まる前に購入したはずなのに、全然読む暇なく。。

先日やっと読破しました。

以下、これから読もうと思ってる人は見ないほうがいいかも。。。                        

さずが東野圭吾だけあって、一旦読み始めたら面白くて

睡眠時間削って読む羽目になったのだけれど、

ラストがねー。

ラストまでは、「どうなるの?どうなるの?」って感じで

どんどん引き込まれていくのだけれど

ラストに明かされる真実に、なんか納得いかなかった。。。

犯人が犯罪を犯してしまった背景というのが

よくある理由というか、なんというか。

しかも、犯人の設定にも若干無理があったような。

とにかく、「読み終わったー!おもしろかったー!」

という充実感はなかった。残念ながら。

でも、ドラマは見てみたい気がする。

DVD借りてみようかな。いつになるかわかんないけど笑

 

« 沖縄美ら海水族館 | トップページ | イヤイヤ期 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

確かに~。でもDVD(こちらではすぐ録画DVDが出回るので)借りてきて昨晩1話目を見たところです。クドカンが脚本なのでなんだかコメディーちっくでドロドロ感が全く無いの。これからどうやってドロドロさせていくのかが楽しみ。

私は、
ドラマの方でかなりハマったわ。

脚本クドカン&原作東野さんということで、迷わず見始めた私。
あっという間に毎週金曜日が楽しみになり、最後1週間が待ち切れず本を読んでしまいましたsweat01

このドラマで、ちょっと嵐の二宮くんが好きになりました。戸田えりかちゃんも可愛かった。
演技がいい・・・って偉そうだねsweat01

ドラマと原作は、ラストがちょっと違います。
私はドラマの方が良かったかな。
でもどちらにしても、かよちゃんの言う通り、犯罪の理由に無理を感じたcoldsweats02

まぁ、何しろクドカンに間違いないな。

>tsumu


ドラマも見たかったんだけどね〜。


今の生活で毎週同じ時間にテレビに向かうというのが不可能でね


かといって録画してもいつみれるかわかんないからしないし。


1月からも気になるドラマがけっこうあるんだけどね。


いざDVD借りようとしても、何がきになってたのか忘れちゃってる現状。

悲しい。

>naokodua


その後のドラマ展開はどう?


ドロドロしてきた?


私もドラマ一回だけ見たことあるけど、確かにあんまりドロドロした感じは無かったな。


出てる俳優陣がみんな爽やかなイメージだもんね。

小説の方は全体的に灰色なイメージだったけどさ。


ドラマと小説のラストが違うということで、私も早々にDVD借りるわ。

見終わったよー。
私も戸田えりかちゃんが好印象。
男性では要じゅん?が意外といいかもーと思ってしまいました。
クドカンなのでテンポよく進むけど、
やっぱり最後がねぇ、納得いかないお話だったな。

>naokodua

要潤も出てるんだね。
チラッとだけみた時は、中島美嘉が出てたんだけど
妙な演技で???と思ったきがする。
ちょっと変わったキャラの設定だったのかな。
来週末には少し時間ができそうだから、
借りれるかも~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄美ら海水族館 | トップページ | イヤイヤ期 »