2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 2009年 | トップページ | 流星の絆 »

沖縄美ら海水族館

沖縄で、前から行ってみたかった美ら海水族館にいってきました。

水族館以外にもイルカのショーをやっていたり

大きな公園があったり、ビーチがあったりと

1日がかりで楽しめそうなエリアなのですが、

当日はどんより曇り空。おまけに風がすごくて寒いtyphoon

18

強風の中、ジンベエザメと写真を撮りましたが、

寒さで顔がひきつっております。

そんなわけで、水族館に直行。あーあ。残念。                            

館内は混雑していて、ゆっくり見て回るというわけにはいかなかったけど

それでも、けっこう楽しかったです。

22

でっかい海老がいたり、

写真だと解りずらいけど、体調1メートル以上あると思われる。

23

こんな魚がいたり、

21

きれいな珊瑚があったりと、大人でも見入ってしまいます。

そしてなんといってもメインはこれでしょう↓

20

一面のガラス張りの水槽に圧倒される。

もし時間があれば、この水槽のをボーっとながめてるだけでも

かなりの時間を過ごせそう。そして癒されそう。。。。

ユウも最初は「アーアー」と魚を指差しながら喜んでいたけれど、

そのうち水族館の中を歩きまわる事に夢中になり、

魚はどうでもよくなったようです。。。。sweat02

もう少し大きくなったら、また来ようcoldsweats01                                

そういえば、沖縄で麺類の楽しさに目覚めたようで

19

長い麺を自分でちゅるちゅる吸いながら食べまくってました。

1歳児にして大人用の沖縄蕎麦を八割がた完食。

ユウの食欲が底なしで、

満腹中枢がおかしいのではないかと不安になるよ。。。。

« 2009年 | トップページ | 流星の絆 »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児:1歳」カテゴリの記事

コメント

私も、沖縄の水族館、スケールが違ってすごい感動した!!
ジンベイザメに至っちゃ、息をのんだconfident


はぁ、今当直してるんだけどかなりストレスフルな事件があってさ。
珍しく怒りで眠れなくなり、ミクシィに書き込んだとこなんだけど、かよちゃんのブログ見て少し落ち着いてきたわ。ゆうくん見て、平常心に戻ってきた・・・

ありがとhappy01

あけましておめでとう!
今年もよろしくね~♪(年始早々その節はありがとう)

いいなぁ沖縄!
水族館行きたいよー。冬でもいろいろ楽しめるね^^
ユウくんの食欲、ノンにも分けておくれ…涙
10ヶ月検診、体重7.25kgでした。くすん。

>tsumu

tsumuが怒りに震えるなんて珍しいね。

よっぽどの出来事があったのでしょう。

ユウの写真が少しでも役に立ったのならよかったhappy01

大学に戻って大変かな?

今度ゆっくり話そうね。


>macha

ほんと、分けてあげたいぐらいの食欲だよ。

将来、肥満児にだけはなってほしくないんだけどdown

親の妄想としては、バリバリのスポーツマンになるはずなのに

このままじゃメタボまっしぐらだな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年 | トップページ | 流星の絆 »