2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 入院 | トップページ | 2009年 »

お気に入り

ユウの最近のお気に入りは“アンパンマン”と

このオモチャ↓

16

出産祝いに戴いたものなのですが、

もうそろそろ乗れそうだったので出してみました。

よくできたオモチャで、走らせると「ポッポー」

とかなり本格的な汽笛の音がなります。

「ぽっぽ乗ろうnote」と言うと、喜んで自分でまたがって遊んでます

15

最初の頃は自分ではまたがれなかったけれど、

日々成長しているようです。

最近これがグランパパのものであると知り、お店に行ってみました。

いままでお店の存在は知っていたけれど

じっくり見たことが無かったのですが

あらためて見てみると、色々と良さそうな木のオモチャがありました。

結構いいお店かも。

木のオモチャは舐めたりしても安心だし、

出しっぱなしにしていても様になるので

私も気に入っています。。

プラスチックのオモチャはどうしても散らかってる感じになっちゃうからね。

私としては木のオモチャで統一したいけど

アンパンマン好きのユウとしては

「パンパン、パンパン(訳:アンパンマン、アンパンマン)

と言って、アンパンマンのオモチャも気になる様子。

親の思い通りにはならないわよね。。。

« 入院 | トップページ | 2009年 »

育児:1歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院 | トップページ | 2009年 »