2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 紀香Body | トップページ | 入院 »

おひさしぶり・・・でもなかった

しばらーく、ブログを更新してないような気がしてたけど

ブログを開いてみたら、、、いつものペースだった笑

(週1or2のゆるゆるペースなもので)

なぜ、久しぶりな感じがしてしまったのか?

それは怒涛の1週間を送っていたからだとおもう。

えー。じつはユウがRSウィルスによる気管支炎で入院しまして・・・。

本日退院したので、久しぶりにPCに向かってみたわけです。

というわけで、あらためて、入院話など更新していきたいとおもいます。

14

↑突然の入院で、オムツ無くて急遽買ったアンパンマン

初めて使ったけど、後姿が可愛いわheart04

« 紀香Body | トップページ | 入院 »

育児:1歳」カテゴリの記事

コメント

え~、そうだったのsign02

退院したということは、大分元気になったということだよねup
ゆうくーん、大丈夫かーーー。

でもホント、アンパンマンはいたゆうくんの後姿、きゃわいいheartって、この状況にそのコメント・・かよちゃん、さすが。

最近RSウイルス多いみたいだよね・・。ゆうくんの後ろ姿は比較的元気そうで安心です。お姉ちゃんも仕事再開したけど、朝の通勤ラッシュに度重なる娘の発熱や嘔吐など・・、さすがに疲れているけど、母は強し。かよちゃんも体には気をつけて、さむーい仙台の冬を乗り切ってね。
ゆうくんの下腿は、ボンレスで最高

にゅ、入院~?!
大変だったね。治ってよかったよかった。
こちらでも風邪はやってるみたいで、遊ぶ約束してた友達が次々ダウン。
お互い気をつけようね~。

ユウくん足おいしそ。

>tsumu
この写真のときは、点滴も外れて退院まじかの時だからね
比較的余裕のコメントよ笑

>momo
アンパンマンを載せたつもりが・・・・。
ボンレスに目がいってしまったか笑
この蓄えがあるから、多少病んでも大丈夫なのかも。。。

>macha
ほんと治ってよかったよー。
まさか入院するとはね。
保育園児の宿命かも。

こちらでもRS流行ってるぞい。
でも小さければ小さいほど怖いんだよね。

大人にもうつるとか?

ママちゃんもおつかれちゃんでした。

ユウくん。
アンパンマンと一緒にGENKIになるんだじょ。


こんにちは~
栃木のゆうこです。わかるかなあ?
恥ずかしながらブログってまったく初めて・・・(。_。*)))
今日は旦那が冬休みに入って、上の子を朝ごはん食べさせてて
下の子(3か月)がまだ寝てるので気持ちに余裕ができたのできてみたよ。
写真がいっぱいあって楽しいね!私は前と今回、1歳になるまでノートに日記つけて、おもしろかった顔とか絵に書いたりはしてるんだけど。
入院大変だよね!今上の子が風邪ひいてその後旦那が風邪ひいて、下の子にうつったら嫌だなとひやひやしてるよ。幼稚園はインフルエンザについてぴりぴりしててもうしつこいくらい注意の紙が配られてくる。まだ気が抜けない季節だね。私も仕事だったらいざとなったら休めてラッキーとか思っちゃうけど、家で病気できないなあと注意はしてるんだけど。
ではまたね-!

>ゆうこりん

 その後調子はどう?
体調は回復したかな?
出産も大変だけど、産んだ後育てるのももっと大変だもんねー。
体調崩さないようにね。

私は2人目ほしいけど、
あの痛みとか、
産んだ後の寝れない授乳とか
いろいろ考えちゃってまだ決心がつかず笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紀香Body | トップページ | 入院 »