2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 規格外 | トップページ | おひさしぶり・・・でもなかった »

紀香Body

先日、何気なく買った“GIZELe(ジゼル)”という雑誌↓

Magazine_main_9

藤原紀香の特集ページを見てびっくりdash

もともと美脚なのは知ってたけど、す・すごいね。。。

ただ細いだけじゃないのがすごい。

体も締まってるしー。

たしか37歳ぐらいだよね。

当然、お金も時間もかけてるんだろうけど、

まぁ、芸能人は外見を磨くのも仕事のうちなんだろうし。

ちゃんと手入れをすれば、美に年齢は関係ないなぁと。。。

自分と紀香bodyを比べるなんて無謀なことはしないけど笑

それにしても、自分のだらけきった身体はヤバイな、と笑

最近さぼりがちだったあれこれを、再開しようかなと思い直した。

かなりゆるいペースではあるけれど笑

でも、頑張ればそれなりに成果が得られる数少ないものよね。

頑張っても報われないこと多いじゃん。世の中って。

« 規格外 | トップページ | おひさしぶり・・・でもなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紀香はすごいよね☆
ほんとすごい気を使って、努力しているんだろうね。

かよちゃんだって、まさか一児のママとは思えない美肌、体型だよ!!

私もさ、30からは美肌を目標にして、色々試してみているけど、食べ物や化粧品だけじゃだめなんだよね・・・
老廃物を出すことも大切なんだと、最近特に感じてます( ̄ー ̄)ニヤリ

で、全身の毛穴を開きたい!!と思い立って、初ホッとヨガしてきたよ。
体の芯から温まって、これでもかというほどの汗をかき、大満足で帰ってきました。

継続は力なり・・・
私も頑張るわ。

<tsumu
ホットヨガ。いいよね~
汗かくと、全身の毒素が出て行く感じがして
すっきりするよね。
あー。私もデトックスしたい。

実年齢はどんどんと歳とってしまうけど
見た目年齢できるだけ若くいたいよねー。
塵も積もれば山となるわけよ。
塵並みの努力しかできないけど笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 規格外 | トップページ | おひさしぶり・・・でもなかった »