2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« GANESH | トップページ | 重曹とお酢 »

クラブ遊キッズ

先週の土曜日は保育園の運動会でした。

0歳児は早々と出番が終わってしまったので

そのあと、前から気になっていたクラブ遊キッズに行ってきました。

市内に何ヶ所かあるみたいなんだけど、

今回は泉のSEIYUに隣接しているクラブ遊キッズにいきました。

以前ワイドショーで特集されていたのを見たことがあったので

結構期待していったのだけれど、

うーん。感想はまぁまぁ?

土曜日だったので、混んでるかなーと思ったけど空いてました~。

中はこんなかんじ↓

2

6

けっこう広くて、遊具はすべて柔らかい材質で、角も無く

小さい子でも安全に遊べるようになっていました。

ユウは最初慣れない場所にかなりビビリ気味。

5

ここどこよ~cryingってかんじで半べそ。

私にしがみついて離れませんでした。

ユウにはまだ早かったかな~とおもったけど、

せっかく来たのだからと思い、だましだまし遊ばせてみました。

1

4

ボールプールに入れてみたり、

3

風船の遊具に入れてみたり、

次第にユウも慣れてきたのか、最後の方はけっこう楽しんでたみたい。

1時間遊んで、ユウも満足したみたいだったし、

私もユウを追いかけて、ぐったりでした~。

ここは一応0歳児から入場はできるみたいだけど、

基本的に乗ったり、飛んだり、ぶら下がったりする遊具が

中心なので2歳~3歳以上じゃないと満喫はできないかなぁ。

ユウももっと大きくなったらもっと楽しめそうかもね~。

« GANESH | トップページ | 重曹とお酢 »

育児:1歳」カテゴリの記事

コメント

0歳でも運動会って出れるんだね。びっくりeye

でも、なんかちょっと見ぬまにまた大きくなったね。
なんだか、ちょっとしんちゃんにも似てきた気が・・
気のせいか。ま、パパなんだからそりゃ似てくるわよねsmile

でも今って、こういう遊び場が出来てるんだね。
安全、かつきれいだなんていう事なしだわ。

ゆうくんが、早く友達とかと遊んで、その間かよちゃんは他のママや友達とおしゃべりできる時間ができたらいいね。


>tsumu
私も0歳で運動会って何やるんだろう?って思ってたけど
ハイハイしながらマットの山を越えたり
おもちゃを取りにいったり、それなりにがんばってたよ。
でも、観客がいっぱいいて雰囲気にのまれたのか
マットの山の上で完全にフリーズしてたけどね笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GANESH | トップページ | 重曹とお酢 »