2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 11ヶ月 | トップページ | 適度に働く »

No.2

日曜日、我らがヒロミちゃんの結婚式がありましたhappy01

ヒバリーズの2人目の結婚式です。

結婚の話を聞いてから、この日が来るのをかなり心待ちにしてました。

ヒロミちゃんが結婚式の直前に私達に会いに来てくれて

そこですでにひと泣きweep

スッピンとは思えないほどお肌ツヤツヤ。

内面から出る輝きで眩しい眩しい。

自分のときはよくわからなかったけど、

花嫁って輝きがすごいね。

                                                      

式の前日まで雨・雨の毎日だったのに、その日は晴れ空。スバラシイ。

ひかり溢れる素敵な式でした。写真NGだったのがちょっと残念。

バージンロードを歩くヒロミちゃんが泣いていて、私も涙。

旦那さんと並ぶ2人の後姿を見て

あぁ~、もう旦那さんのもとにいってしまうのだなぁ。

と無性にさみしくなり、また涙。

完全に娘を嫁に出す父親の心境だね笑

Dsc00476

Dsc00478

式が無事おわり、庭園で愛の鐘?を鳴らす2人。

輝いてますshine

式の間中かなり緊張していた様子だった旦那様も

この頃にやっと笑顔が見れて、なんだかちょっとホッ。

(大きなお世話です。すみません笑)

                                                                  

旦那様に会うのはこの日が初めて。

いままで何度か面会を希望したのだけれど

恐れられていたのか?実現せず。

やっとやっとお話できました~notes

かなりのイケメンです。

優しそう、でも優しいだけじゃなくて男としての器も大きそう。

彼の纏うオーラからそんな雰囲気が感じられ、

安心してヒロミちゃんを任せられるな。と勝手に納得した私でした。

Dsc00474

披露宴も心温まるこれまたとっても素敵な披露宴。

先輩のお祝いの言葉もすばらしかったし、

ヒバリーズ代表だったモモちゃんとツムも

涙を堪えながら、がんばってくれましたconfident

Dsc00495

素敵な2人から幸せオーラを分けてもらい、私達も幸せな気分になりました。

私の旦那も、「いいね~。ヒロミ、幸せそうだね~」としみじみ。

そんなにしみじみ言われても。。。あなたは幸せじゃないのかい?

Dsc00509

お色直しのドレスもスゴクに似合ってたなぁ。

写真でドレスの素敵さが伝わる写真がなくて残念。

ほんと夢のような1日で、あっという間。

いままでは自分の結婚式もかなり良かったハズと

自画自賛してたけど、そうとも言い切れなくなってきた笑

あぁ。この日を励みに毎日頑張ってきたのに。

これからは毎日何を楽しみにしていこう。。。                            

なにはともあれ、ヒロミちゃん。ほんとうにおめでとうheart04

そして幸せを分けてくれてありがとう。

なめっちといつまでもお幸せにね。

« 11ヶ月 | トップページ | 適度に働く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっうっ
花嫁さんの笑顔ってどうしてこんなに素敵なのかしら~。朝からもらい泣き。
ひろみちゃんおめでとうございます(知らないけど)。

こんな素敵なドレスいつか着たいわねぇって、ノンにも見せてみた 笑

ちなみにかよも結婚式当日とっても輝いてたわよー!
お肌なんか繭玉みたいにツルツルで。

また涙してしまったsweat01

ホント、素敵な二人。
ひろみちゃん、美しかったわねぇheart04
私たちも幸せをもらったなぁ・・

次は誰が行くか、 男子はそればっかり話題にしてたね(笑)
まぁ、当分ないけど。ははは。

次はいつ集まれるかな。

ひろみちゃんが落ち着いたら、是非集まりたいねshine
ひろみちゃん家にsmile

素敵に写真を使ってもらってありがとう(・∀・)イイ!

いっきに現実社会にひきもどされて今日は一日仕事頑張ったよ。

当日は楽しかったな。みんなにお祝いしてもらい、私は幸せものです。みんなからいただいたアルバムも相方はすげぇ~を連呼し、ほんとに一生の宝物だよ(≧∇≦)
当日は相方がいったいどんな様子だったか見る余裕もなくて、
写真でみると、そうかぁ~こういう表情だったんだとしみじみとしました。また写真ができたら送るね

>macha
ほんと、花嫁パワーはすごいわhappy02
たしかに私も結婚式のときは肌つや良かった。
(ブライダルエステにも行ってたし)
でも、妊娠・出産・子育てで見る影もないわよcoldsweats01

>tsumu
何度思い返しても幸せ感がよみがえるね~
ぜひ近々おしゃれだと噂のヒロミ邸へ遊びに行きたいなぁ
次は誰の番か。それは神のみぞ知るだけど
意外に早くその時がくるかもねheart04

>pochi
そう言われてみると、旦那の表情なんて気にしてる暇ないよね
ヒロミちゃんのご両親にも久しぶりにお会いでき、
あいかわらず、素敵なお母様に優しそうなお父さん。
この親にしてヒロミちゃんあり。だと再確認しました~。

今度ゆっくり結婚式の裏話など聞かせてね。
また会えるのを楽しみにしてるよん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11ヶ月 | トップページ | 適度に働く »