2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 提灯作り | トップページ | 夏祭り »

長靴

最近になって、いっきに涼しくなってきました。

というか、さむい。。。まだ8月なのに。

このまま秋に突入しちゃいそうだね~。

今年は夏らしく暑かった日ってすごく少なかったような。

その上、雨の日が多かったので

去年買ってあまり活用できなかったAGLEの長靴を引っ張りだしてみました。

850929069_02_m 長靴履くのなんて

幼少の頃以来だった

気がするけど

長靴って便利ね~。

濡れても気にならないし

水たまりも問題なし。

むしろ、ザブザブ水またりに入って行きたいかんじ?

水たまりで遊ぶ子供の気持ちがわかるわ~。

仙台は雪が降ってもすぐベチャベチャになっちゃうので

そんな時も使えそう。

なぜ長靴の快適さにもっと早く気づかなかったのだろうか。                   

おまけ

最近のユウは少し集中力がついてきました。

夢中で遊んでるときは、カメラを近づけても全く無視。

Dsc00460

バンボからも抜け出すようになってしまったのでおもちゃと化してます。

Dsc00452

« 提灯作り | トップページ | 夏祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かよちゃん、日曜日はお疲れさまでしたhappy01

別れた後、新丸でかなりの時間を過ごしてしまい、くたくたで家に帰りましたsweat01
でも、いいものが買えたので、大満足!!
早くちびちゃまに渡したいgood

私も今年、長靴を2-3回はいたかも。
いつもはうっとうしい水溜りもなんのその。
とっても快適!!
自ら、水溜りに入っていく気持ち分かる、分かるnote


子供のときは、
あんなに履いていたのにね・・

>tsumu

ほんとお疲れでした〜

終わったら、やっと終わったー!的なブログを書こうとおもってたけど

多分落ちてる事を考えると書く気になれず

もはや早く忘れたいっすsweat02

新丸でいいもの見つかってよかったね。

大満足なんてうやましいわ

私は、かなりなやんだね〜

結局完全自分の趣味で購入。

自分ではお気に入りの品なんだけど

はたして本人が気に入ってくれるかどうか。。。。

まぁ気に入らなかったら私が貰うわ笑

もう試験のことは忘れましょ。
これで、しんちゃん一人合格はねぇ~gawk

私も自分の好みよ、もちろん。
でもまつなら、喜んでくれるはずと信じております。

>tsumu

しんちゃまはさー

私に「今のうちに覚えてる問題メモっておいたら?」

って言ったのよねdash

それって完全に私が来年も受けると思っての発言でしょ。

咄嗟にごまかしてたけど

バレてるのよ。。。

これで独り合格は許せん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 提灯作り | トップページ | 夏祭り »