2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« キケンな季節 | トップページ | バリケード »

ミスチル&ケツメ

去年の夏。

ユウがまだお腹の中にいた時、

私は臨月の大きなお腹を抱えながら、ミスチルの野外ライブに行きました。

いま思うと、よく行ったなぁ~と自分でも苦笑いですが

無理してでも行って良かったと思えるほど素晴らしいライブだったわけです。

予想外に席が前の方で、桜井さんもバッチリ見えたし、

なによりも選曲が、いままでのベスト版的な内容で

昔のミスチルの曲もかなり含まれており大・大・大満足。

お腹の中で重低音聞かされたユウはいい迷惑だったと思われるけど。

そのライブDVDが遂に8月に発売されるようです。

  41c9mwmawnl_ss500_1_2

いまから発売が待ち遠しい。

                                                      

そしてそして、この間ライブに行ったばかりだと思っていたら

もう出てしまいました、ケツノポリス6。

51pdl2bj2r4l_ss500_1

今回もやはり期待を裏切らない内容。

またまたライブに行きたくなってきた~!!

ケツメのライブは10代、20代が多いので、付いていくのが大変なのだけど

日常を忘れてストレス発散できるから、ヤメラレナイ。のです。

きっと次回のライブも行ってしまうだろう。

ユウを誰かに預けて。。。。母親の自覚がないと言われそうだけど。

                        

この体勢までいくのに、そこから進まない。

まだズリバイ中。体が重くてね。ハイハイできないのね。

P7030623

« キケンな季節 | トップページ | バリケード »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私もネットで見た見た!!

かよちゃんのくじ運により、私まで幸せな思いをさせてもらったあの夏からもう1年が経つんだね。

HOMEのDVD、間違いなく買うでしょheart04
でも、仙台のライブではなく、どっか他のとこのらしいんだけど、絶対虹とトンボのシーンは入ってると思うsign03
っていうか、入ってて~。


ゆうくん、
あと一歩だねwink

>tsumu
ほんとあれから1年なんて。
早いね〜。

ライブDVDってメインで撮影してる会場以外にも
映ったりするじゃん。
実際にあの時も撮影カメラあったよね。
どんなシーンが使われるか楽しみだねnotes

私もみたよ~~!!また浸りましょうあの感動に。
確かにあの時、かよちゃんのおなかは会場のなかで誰よりもでかかった・・。さすがです。でも本当にお陰様で最高の思い出になりましたよお。
お姉ちゃんの子供はやっと先週ぐらいにハイハイするようになったよ。ゆうくんより3週間ぐらいお姉さんだから、ゆうくんのもう少しだね。子供の成長がこんなに感動的なものだとは思っていなかったよ。
今週末まってまーす

>momo
姪っ子はもうハイハイ始まったんだね。
ユウももう少しかな。
でも最近はハイハイを通り越して
つかまり立ちしそうな勢いだよ。
今度姪っ子の写真見せてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/41734456

この記事へのトラックバック一覧です: ミスチル&ケツメ:

« キケンな季節 | トップページ | バリケード »