2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 9ヶ月 | トップページ | ミスチル&ケツメ »

キケンな季節

またまたキケンな季節がやってきてしまいました~。                         

きのう、用事があり街へ出かけると、

まだ午前中の早い時間なのに道が異常に混んでおり、駐車場も満車。

いつもは満車なんてありえない時間帯。

しかーし。納得。

いたるところSALE SALE SALE!!

まだ夏も来てないのにもうSALEなのね。

それまでは用事を済ませてとっとと帰ろうとおもっていたのに。。

ちょっと覗くだけ~。とお店に入ったが最後、

久々のユウの居ない独りショッピングを満喫し、気づいたら2時間経過coldsweats01

私的にかなりのツボであるGRACE CONTINENTALの服などをGETしつつ

禁断の子供服売り場へ。。。

保育園に通い始めてから服が汚れまくるので

SALEで安くGETできればそれに越したことはないわけです。

これから夏に向けての保育園着を安く買えたのでよかったよかった。              

                        

20080702094315 sinvino JAVA TEA

好きだったのに

いつの間にか見かけなくなった。

でも最近復活?したのか

またよく見かけます。

お茶好きの私としては

うれしいかぎり。

最近こればかりです。

« 9ヶ月 | トップページ | ミスチル&ケツメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も先日やってきました。買い物。
伊勢丹は鬼の人口密度で気分悪くなったよ。
栃木ではあんなヒトごみないもんね。
でもかなりのストレス発散。たまにはいいものです。
来週待ってマース

>momo
新宿伊勢丹は凄そう。。。
普通の休日でも結構混んでるじゃん。
それなのにSALEなんて。
考えただけで恐ろしい。。。

ショッピングはね~。
かなりのストレス発散だよ。
まぁ私の場合、抱えてるストレスよりも
買い物の量のほうが多い気するけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/41712365

この記事へのトラックバック一覧です: キケンな季節:

« 9ヶ月 | トップページ | ミスチル&ケツメ »