2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« Dependent | トップページ | 野球観戦 »

ヒバリーズ

先週末、かなり久しぶりに大学時代の友達と会いました。

私が妊娠する前までは1年に2回はみんなで集まり

温泉にいったり、食事をしたり。

私は皆勤賞的ないきおいで毎回参加していたのだけど

最近は妊娠・出産で参加できないことがほとんどでした。

得る物があれば、失う物があるのはしょうがないけど

なんとなく、自分だけ取り残されるような、

違う世界に行ってしまったような、そんな気がするときがありました。

なので、少しの時間だったけどみんなに会えてよかったなぁhappy01                 

7人の女子だらけグループで、大学時代常に行動をともにしてた仲間。

ひばり館っていう寮に住んでたからヒバリーズね笑

彼女達はいつも私に刺激をくれるし、元気をくれる。

みんなが結婚してそれぞれに家庭ができたら、

今よりももっと会えなくなってしまうかもしれないけど、

それでもきっと何とかして子連れで集まってる気がする笑。

やはり暗黒の国試時代を乗り越えた絆は深いねscissors                        

週末、いつもと違う旦那の車に乗せられ「どこにいくのだ?」と不信顔のユウ。

Dsc00426_2

                  

« Dependent | トップページ | 野球観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々、6人がそろった会はやっぱり最高だったね。
特にかよちゃんにはなかなか会えない分、
みんな感動ひとしおで、濃厚な時間でしたshine

ゆうくんは、やはり自我が少しずつ芽生えてきたのか、私たちの勢いに始め戸惑っていたような・・
でも、これはゆうくんに限らずいつものことでありますscissors
会うたびに、かよちゃんとゆうくんの絆が深まっていくのを感じ、しっかしママやってるかよちゃんに改めて感動したしだいであります。
パパもやっぱりパパらしくなってくるもんだね。
いつもと違う、パパ顔が見れて微笑ましかった。


今度は来月!!
前日に出来上がらないよう、ほどほどに
しっぽり飲みましょ。


>tsumu
みんなに会う前は、ユウの反応が心配だったけど
勢いにも動じることなく結構なじんでたよね。
ユウなりにキケンは無いとかんじだのでしょう笑

来月。今から楽しみ~
でもメインは翌日だからね。
そこのとこ間違わないようにしないと笑

本当に楽しい日曜日でした。昼からかよちゃんfamilyに同行させてもらい、ゆうくんとお近づきになり、午後はかなりのハイテンションでのトークに交感神経もびんびんでした。
かよちゃん、「えるものもあれば失う物もある」、私がかよちゃんの立場でも同じように感じていると思います。私もこれから先のことを考えると、寂しくなることがあります。
でも、確かに逢う時間は制限されちゃうけど、ひばりーずのなかでのかよちゃんの存在はすごーく貴重で、どうやっても変わることのない7人です。
少しずつみんなの環境が変わりながらも、変わらない関係でいられることが本当に幸せだよね。また来月、楽しみにしてまーす

>momo
ありがとうshine
なんだかジーンとしてしまいました。。。
生活が変わっても、ずっと会えなくても
変わらず迎え入れてくれるみんながいるから
私も変わらず居られるのだとおもう。
ヒバリーズ永遠なり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/41842991

この記事へのトラックバック一覧です: ヒバリーズ:

« Dependent | トップページ | 野球観戦 »