2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 発熱 | トップページ | 1リットルの涙 »

再会

土曜日に高校の同級生4人で集まりました。

卒業以来の再会だったり、(←十数年ぶり。。)

メールではやりとりしてても

これまた思い出せないぐらい久しぶりの再会だったり。

あまりに久々すぎて前日はなんとなくドキドキ。

でもでも。みんな変わらなすぎ~笑。

結婚してママになっても変わったのは名字だけですな。

お互いの近況や思い出話。

2人は先輩ママなので、育児のこと聞いたり。

あっという間の時間だったな。

みんなそれぞれに頑張っていて、自分もがんばろうとパワーもらったな。

お互い子連れだからかなりバタバタだったけど

話もしつつ自分の食事もしっかり食べてるあたりスゴイよね。

子連れじゃなかったドリが一番食べ終わるの遅かったような。。。

母は逞しくなるもんですね。

                                                       

子供は数ヶ月とか1歳、2歳の違いでもかなり違うよね。

2歳の娘ちゃんと1歳の息子くんの微笑ましいふれあいも見れて

かなり和んだな~。

小さい子が手をつないで歩く後姿ってカワイイよね。

ユウはまだ歩けないけど

次に会うときは仲間に入れてもらえるだろうか。

今回は急な展開だったので、

連絡できなかった子や都合悪く参加できなかった子も含め

次回はぜひぜひみんなで会えるといいな。

今回もらったパワーでその日まで頑張らねば。

« 発熱 | トップページ | 1リットルの涙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リエコからメールもらったよー
子連れ再会だったんだね!素晴らしい☆
卒業以来でも会った瞬間すぐ一女時代に戻れるのがスゴイよね。
私も次に帰る時は皆に会いたいな♪

詳細は今度ゆうに聞いておきます^^

ほんとあっという間の濃い2時間で楽しすぎたよ。
ユウ君よりチビ姫がいたから、お兄ちゃんに見えたね。

こういう素敵な時間が過ごせるのも地元ならでは。
しばらく頑張れそうです。

ノンアルでのバタバタランチだったけど、ほろ酔いだったわ。笑。脱乳して早く杯交わしたいっす。


>macha
最初はちょっと不安だったけど
会った瞬間一女時代に戻ってたよ。
一女生のあの独特の空気感を共有できる人は
なかなかいないから貴重ですよ。

今度はぜひノンちゃんとユウを対面させよう!

>ゆう
ほんと慌ただしかったよね。。
でもリフレッシュできた~。
私も早く脱乳してお酒が飲みたい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/41477960

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 発熱 | トップページ | 1リットルの涙 »