2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 入手!! | トップページ | 8ヶ月 »

バギー

先週末、ユウと2人で新幹線に乗り旦那のところへ行ってきました。

ユウを前抱っこして、荷物を持って行くわけですが

最近ユウが一段と重くなり

抱っこがつらい・・・・。

ほんとはベビーカーに乗せて移動したいけど

いま乗ってるアップリカのA型ベビーカーは大きくて

場所を取るので車内に持ち込むのは難しそうなんだよね。

かといって、このまま抱っこし続けたら私の体が壊れる~。

ということで、コンパクトなB型バギーを購入することにしました。

ネットで事前にチェックして候補は

Richell ファインアールWLⅡ

マクラーレン ヴォローのふたつでした。

実際にお店に行って見てみると、

マクラーレンは思ったよりも大きくて重い。

そして最大の欠点は自立しないこと。

デザインもかわいいし、マクラーレン使ってるママって

なんとなく憧れがあったけど

新幹線に乗るために買うわけだから

自立しないのは致命的。

一方のリッチェルは、軽くて折りたたみも楽だし

きちんと自立するので

新幹線の車内にも置いておけそうだったので

これに決めました。

次回新幹線乗るときに早速使ってみたいと思います。

                                                       

でも、普段使うにはやっぱりA型ベビーカーのほうがいいかも。

幌も大きいから日除けになるし、

リクライニングできるから、乗り心地も良さそうだしね。

実際にユウを乗せるといつも5分後には爆睡しております。

P5180486

                                                        

おまけ

20080525091528_2 城石井のモチモチ黒糖きなこ

うまいです。ツボです。

見かけた際にはぜひお試しあれ。

« 入手!! | トップページ | 8ヶ月 »

育児:7ヶ月~12ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/41347682

この記事へのトラックバック一覧です: バギー:

« 入手!! | トップページ | 8ヶ月 »