2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 食べこぼし | トップページ | バギー »

入手!!

20080522194643_2 ついに入手してしまいましたshine

前からほしかったbamix

“入手”というのは・・・

そう。自分で購入したのではないので。

だって高いんだも~ん。

“離乳食に使いたい”と言ったら

孫に甘いバァバが買ってくれました。うふ。

                                             

最近のユウは食べる量が一段と増え

離乳食を作るのが

大変になってきたのは事実。

週末に作り貯めするんだけど、1週間分となるとけっこうな量だし

繊維が豊富な野菜は自分ですりつぶすと(←これも面倒)

どうしても繊維が残ってしまい、

食べにくそうなのが気になってたのよね。

そんな問題もこれで解決だわ~。                                   

ベビーフードに頼っちゃう部分もあるけど

(出汁とかスープとか・・・)

自分が作ったものをモリモリ食べてくれると

やっぱりうれしいので

bamix片手にこれからもがんばろう!オー!

« 食べこぼし | トップページ | バギー »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

いーーなーーーバーミックス!
私も欲しいんだよねぇ。まだまだ使わないけど。
ミキサーとかより手軽でいいよね。
でも確かに高いんだよな。。。

土曜日は久々、楽しかったね。
ゆうくんは、ほんっとにかわいいheart

寝姿もまぁ、きゃわいいことnote
すっかりママになったかよちゃん、素敵でした。

離乳食作り、がんばって!!

>macha
ミキサーだと大きいし、
洗うの面倒だしね。
高いけど活用度を考えると
元はとれるかも。

>tsumu
久々楽しかった~。
またガールズトークしようね。

リミットは33歳ということで
楽しみにしてるわheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/41294246

この記事へのトラックバック一覧です: 入手!!:

« 食べこぼし | トップページ | バギー »