2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 7ヶ月 | トップページ | 骨盤矯正 »

A型

ちょっとおもしろい本を見つけたので紹介。

A52946020ea04ff7ce639110_l A型人間の説明書

だそうです。

私もA型人間の一人

なので、気になって

読んでみました。

中身はA型人間の

行動パターンや

思考が箇条書きに

されていて読みやすいです。

あー。あるある~。と何度もうなずいてしまった。

そんなA型の特性をいくつか紹介。

                                                         

★ 黙々と取り組む。着々と手を打つ。

★ 右と言われれば右。左と言われれば左。

  上と言われれば「上とか無いし」とおもう。

★ 決断するまでが各駅。決断してからは急行。

★ いきあたりばったらない。出たとこ勝負らない。

   予定に無い行動はなるべくとらない。

   できないことに手をださない。

   やるときはとことん。中途半端がイヤだ。

ってなかんじです。

A型のみなさま。いかがでしょうか。

もちろん当てはまらないものもたくさんありますが、

暇つぶしにはおもしろいです。

ちなみにB型バージョンもあります。

先にB型が出て、反響がおおきくA型を出したみたいなので

B型の方があたってるのかも。

« 7ヶ月 | トップページ | 骨盤矯正 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

A型バージョンも出たんだよね。
そのうちO型も出るかな?

最近、新患なるものが多く血液型の話しになることが多くてさ・・
そんでもって、誰一人としてはずさない私の血液型。
そんなに典型的なんだろか。

あ、私が書くかな。O型人間(笑)

>tsumu
よっぽどO型っぽい印象なんだね笑。
常に明るいからかな。
でも私もA型以外言われたことないな。
真面目でもないし、
几帳面でもないんだけど、なんでだろ?笑

典型的A型といえばやはり、
究極の綺麗好き寮長でしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/41063824

この記事へのトラックバック一覧です: A型:

« 7ヶ月 | トップページ | 骨盤矯正 »