2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« ロタウィルス | トップページ | エレベーター派?エスカレーター派? »

発熱再び

昨夜からユウが再び39℃の発熱です。。。

前回と違い朝になっても熱が下がらず

小児科では「やっぱり突発性発疹の熱じゃないかなぁ」

と言われました。

たしかに、熱は高いけど基本的には元気。

ただ夜になるといつもよりもグズグズ機嫌が悪い!

これも突発性発疹の特徴なんだそうです。

ロタウィルスの下痢もまだ完治してないし。

お尻がかぶれないようにウンチのたびにお尻洗ったり、

体調悪いせいか寝つきもいつもより悪く夜中に泣かれたりで

この1週間わたしのほうがヘトヘトですよ。                             

そして今週もまったく保育園に行けず。。。。

いつになったら保育園生活が軌道にのるのかしら。

せっかく始めた離乳食も下痢のせいで中断したままだし。

なんだか私の体調も優れず、

世間は春らしく清々しいかんじですが

ユウが元気になってくれないことには

なかなか気分が晴れませんね~。

                                                       

仕事もそうそう休んでばかりはいられないので

今週は熱が下がったら、病後児保育へ連れていくことにしました~。

ユウくん。早く元気になってくれ~

今日の写真は我が家の男同士ふれあい風景です。

P4130405

P4130404

ユウくん。髪が無くて、あたまがピカってます・・・。

« ロタウィルス | トップページ | エレベーター派?エスカレーター派? »

育児:4ヶ月~6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/40897834

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱再び:

« ロタウィルス | トップページ | エレベーター派?エスカレーター派? »