2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 入園式 | トップページ | ロタウィルス »

1分骨盤ダイエット

ここ数日何かとドタバタしており、

1週間ぶりのブログ更新となってしまいました。

なぜドタバタしていたのかは後日書くことにして、

今日は産後の体形戻しの結果報告を・・・・。

結論から言うと、

半年かかりましたが、妊娠前にほぼ戻りましたーsmile

母乳育児だと、どんどん体重が減り

産後1,2か月で元の体重に戻ってしまう人が多いらしいですが

私は母乳が順調に出始めたのが3か月ぐらいからだったので

体重が減り始めたのもそれぐらいからでした。

最初の頃はヨガやったり、ビリーに入隊したりいろいろ頑張ってたけど

ユウの活動性が増すとともにそんな暇がなくなり

今は何もやっておりませんsweat02

でも育児自体が重労働のためか

あんなにボヨボヨ、ダルダルだったお腹も

元に戻ったような・・・。                                           

この半年で私が1番長続きして効果もあったと思うのが

「1分骨盤ダイエット」です。

51ttv2j3vl__ss500_

出産後、骨盤の開きが

気になったので

これだけは真面目に

取り組ました。

まぁ、1分という言葉に惹かれたわけだけど。

偶然かもしれないけど、これを始めた翌日から体重が落ち始めました。              

出産前はジーンズなどを穿くと

太ももパンパン、ウェストゆるゆる。のパターンだったのですが

最近は同じジーンズを穿いても

太ももゆるゆる、ウェストきつきつ。

に変化しており、これも骨盤の開きのせいかなぁと思ってます。

自分では矯正に限界があるので

そのうち骨盤矯正に通ってみようかと考え中。

あとは残りの母乳育児期間で

ツワリで痩せたときの体重まで戻そうと企んでます。。。                       

おまけ

「くいだおれ」って飲食店の名前だったのね。。

2回も行ったのに、

飲食店の存在に全然気付かなかった。

                                      

« 入園式 | トップページ | ロタウィルス »

体形」カテゴリの記事

コメント

今セブンアンドワイで注文完了しました(笑)
母乳止めてからどんどん体重増えるのよ。。。
食べる分減らせば良いのはわかってるんだけどねぇ~

2.3日で届くらしいので私も1分頑張るよっ!
素敵な情報ありがとう☆

こんな情報を待っていました!
私もamazonのカートに入れたよ。
(東京からアクセスしてkaz君のカードで買ってもらう)

骨盤矯正、私も行きたいんだなぁ。
このままじゃ依然服も買えぬ・・・。

>ちえ、macha

2人とも行動早っsweat01
効果には個人差があります。
(↑ダイエット商品の決まり文句笑)
あくまで参考意見程度に聞いてくれればいいかと。
効果なくても夜道で襲わないでねsmile

はぁ。。避けていた話題が・・。
昨日、託児付ダンベルシェイプ50分レッスンに初挑戦したのよ。
出産以来のハードさに完敗。
悪い汗出続けたし。
でも、久しぶりの自分だけの50分で楽しかったわ。
ついでに痩せるぞ!!!

>ゆう

何やらすごそうなトレーニングだねtyphoon
でも託児付きなんて便利なものがあるんだね。
仙台にもあればいいのに~。
私も運動しなきゃとは思ってるんだけど。。
なかなかね~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/40837905

この記事へのトラックバック一覧です: 1分骨盤ダイエット:

« 入園式 | トップページ | ロタウィルス »