2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 担任面談 | トップページ | ハーフバースデー »

休日

先週末は旦那の実家へ行ってきました。

春らしいとてもいい天気だったので

お義母さんと旦那と4人で公園へ散歩に行きました。

何かの撮影隊か?ってぐらい写真を撮りまくる私とお義母さま。

それを冷ややかに見つめる旦那とユウの男性陣。

Dsc00359

こんな眩しいとこで写真撮るなよgawk 日に焼けるだろ~

的な表情ですsweat02

Dsc00361

ボクは乗りたくないけど~、大人達が乗れっていうから~

しょうがなく付き合ってやってるよtyphoon

的なかんじでしょうか。。。

もっと楽しそうな表情のシャッターチャンスを待ってるわけですが

そうそう思いどおりにはいかないもんです。

いい写真は撮れなかったけど

ほのぼのとした“子連れ家族の休日”を過ごしました。                                        

旦那の実家に泊まるのはこれで2回目。

お義母さんもお義父さんもとてもいい人なのですが

常になんとなく緊張しているので

やはり疲れました。。。。まぁじぶん家のようにはいかないのは当然よね

そして風邪が悪化し、ユウまで風邪っぴきに。。。

今日は雨だったので1日家でおとなしくしていました。

でもユウの咳がだんだんひどくなってきたような・・・。

明日は小児科いかないとだめかなrain                             

« 担任面談 | トップページ | ハーフバースデー »

育児:4ヶ月~6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/40624993

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 担任面談 | トップページ | ハーフバースデー »