2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« Desperate・・ | トップページ | 離乳食・その後 »

離乳食

最近ユウは口をモグモグさせることが多くなってきました。

大人の食事風景もじーっと見ていることが多く、

そろそろ離乳食か?ってことで

離乳食グッツをいろいろ揃えてみました。

P3090350

P3090351

働きママになる私としては

手早く簡単に!が重要なので

離乳食の電子レンジ&フリージングの本も買いました。買いすぎ?

この他にも本を参考に耐熱ボールやら蓋付きの製氷皿やら

いろいろ買いました~。

しかし、離乳食ってめんどうだね~。

これから毎日毎日続くのかと思うと

目眩が・・・・。

4月からは保育園に行くわけで。

朝はやっぱり離乳食たべさせてから保育園いくのよねsweat01

いったい何時に起きればいいのだ?

私のもっとも苦手な早寝早起き生活かしら。やっぱり。

« Desperate・・ | トップページ | 離乳食・その後 »

育児:4ヶ月~6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

えらいなぁ~かよちゃん。
私、うえ二人はのツルハの離乳食コーナーの上客様だったよ。
完全制覇の勢い。
多分今回もそうなるかと。。。sweat01

食べるの大好きな子だと離乳食もとっても楽しくすすめられるよ。
あんまり食べ過ぎると心配になるけど(←王子)

>ちえ
 私もベビーフードのお世話になるのは
時間の問題だと思うけど、
何事も見た目から入るたちなので・・
勉強も教科書揃えて満足するタイプだから笑
ほどほど手作り
ほどほどベビーフードで頑張るわ。

ふふふ~~
久しぶり
かよしもすっかりママなのね。
えらいよーちゃんと作って。
私は8月うまれのわが子、まだ離乳食してないの
面倒くさくて~~
またこれから遊びにくるのでよろしくね。

>ツカ
ひさしぶり~。元気?
二人目生まれたんだね♪
二人目は女の子?男の子?

子育ての合間にでも
また覗きにきてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/40437677

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食:

« Desperate・・ | トップページ | 離乳食・その後 »