2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 離乳食・その後 | トップページ | 担任面談 »

結婚式デビュー

先週末、結婚式に出席するために

ユウを連れて東京へ行ってきました。

最近のユウは喜怒哀楽がはっきりしてきて

癇癪を起こすこともしばしばなので

周りに迷惑をかけないかヒヤヒヤでしたが

全体的におとなしくしていてくれたので助かりました。                                                           

                         

結婚式は日曜の午前中だったので

新郎新婦のご好意により前日からホテルに宿泊させていただきゆっくりできました。

東京のど真ん中にある外資系の高級ホテルだったのですが

もったいないぐらい立派なお部屋でした。

自分ではとても泊まれません・・・

↓大きすぎるベットに不安そうなユウ。

Dsc00335 

早めに着いてしまったのですが

赤ちゃん連れということですぐに部屋に入れてもらえたし

ベビーベットも用意されており

加湿器も貸してもらえて

至れり尽くせりで、さすが高級ホテルという感じでした。

都会の高層ホテルなので窓からの眺めはすばらしく

テンションがあがった私達は

こんな写真↓も撮りました・・・。空飛ぶユウ。

Dsc00340

                                                                 

結婚式は大人のムード漂う素敵な式で、

新郎新婦自ら氣志團踊っちゃうような それは私たち。。。

おちゃらけた式とは大違いでしたよ笑。

« 離乳食・その後 | トップページ | 担任面談 »

育児:4ヶ月~6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

空飛ぶゆうくん、うける。
誰の結婚式だったのかしら?

大人なムードの結婚式かぁ・・
私たちの面々ではまず無理な領域ですね。
こけちゃんの時は、何を踊ってもらおうかね(笑)

>tsumu
ぱこちゃまのお姉さんの結婚式だったの。
旦那さんもとても良さそうな人だったよ。

こけちゃんの準備は進んでるのかね。
結局一度もなめっちの面通しがないまま
当日になりそうだよ。
けしからん笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/40555140

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式デビュー:

« 離乳食・その後 | トップページ | 担任面談 »