2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 離乳食 | トップページ | 結婚式デビュー »

離乳食・その後

前回、はりきって離乳食グッツを買い揃えたことを書きましたが

その後何度か離乳食にトライしてみました。

がーーっ。

惨敗です。全然食べてくれません。

いままで3回ぐらい挑戦しましたが

毎回2~3口ぐらいで断念。

P3070345

↑こんな感じで準備万端で始める訳です。

最初のひと口は「なに、なに~?♪」と口に入れるものの

ちょっとモグモグしたあと

不味そ~な顔をしてダァーーっと全部吐き出す始末。

母乳とミルク以外の味に慣れないのか

おかゆが不味いのか・・・。

さらに食べさせようとすると

↓こんな顔になっちゃって全然ダメdown

P3070342

あ~あ。まだ早かったのかなぁ。

保育園に行くまでに離乳食を軌道に乗せたくて

ちょっとあせってしまったのかも。

ごはんは楽しくモリモリたべてほしいので

あせらずもう少し待ってみますthink

« 離乳食 | トップページ | 結婚式デビュー »

育児:4ヶ月~6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

ちょっとっ!
まずそうな顔のユウちゃん、かわいすぎっ!!!
本当にイヤ!って顔してる(笑)
来月会えるのを楽しみにしてるよ~happy01

>ツルヨ

写真では可愛く見えても、実際は戦争よ笑

最近だんだん意志表示するようになって

癇癪起こすから大変よ〜
産まれたての頃がなつかしいっス。

かよし。これから沢山覗かせてもらうね~。

ゆうくん。はじめまして。
名前にもかなり親近感湧いとります。
しかも、お誕生日9月28日はうちの旦那と一緒でした。

離乳食って食べないよね。
うちの子、納豆ご飯をむんずと掴んで、壁にナイススローしてくれるっすよ。

ハンド部にいれたろか。。

がんばれーー!

>ゆう
コメントありがとうhappy01
これからもどんどん遊びにきてね。

納豆ごはんをスローされたら
ヘコムかも。笑

4月から保育園でも離乳食を進めてくれるらしいので
気長にがんばるよgood

やっと、久々に遊びに来れました~(でも眠い)。
入院中会いに来てくれてありがとう♪
生ユウ君、超かわいかったぜ。
kaz君も喜んでました。

んで↑のユウ君、しょっぱい顔しててすごい笑える・・・。
かわいい。。。


>ゆう
サンパチでハンド部のゆうかしら?
まさみだよー。
里帰りして、この間大学病院で産んだよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/40486675

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食・その後:

« 離乳食 | トップページ | 結婚式デビュー »