2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 脱毛 | トップページ | 5ヶ月 »

無事に

先日無事に保育園の入園通知が来ました~パチパチ

面接でイタイ勘違いをしていた私は

入園できなかったらどうしよう。と

心配だった訳ですが・・・・

ひとまず安心ですな。

これで4月から仕事復帰なわけだけど

それはギリギリまで考えるのは止めよう笑

                                                               

最近いろいろな育児ブログをみていると

写真をデジタル一眼レフで撮っている人多し。

やっぱり写真がきれい。

実は我が家にもあるんですよデジイチが。

20080226152907 ユウが生まれる

直前に

勢いで買った

OLYNPUS。

正確には旦那が買った

なぜこの機種かというと

「宮崎あおいが可愛いから」

by旦那

買ったはいいがいまいち使い方がわからず

有効に使われていなかった

可哀想なOLYNPUS君。

せっかく持ってるのだからブログに活用しよう

と決意し、使い方勉強中。

そのうちデジイチで撮影した写真がアップされると思います。

いつになるかは~わかりません。あしからず。catface

« 脱毛 | トップページ | 5ヶ月 »

育児:4ヶ月~6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

お、入園通知&仕事復帰決定おめでとう~☆
無事決まってよかったね。
面接話を聞いて、どうなるかとちょっと思ってた(笑)

デジイチせっかく持ってるのにもったいない~!
仕事復帰前にちゃんとマスターしてね。
(でないとしばらくお蔵入りになりそうな気が・・・)

>macha
鋭いご指摘・・・。
確かに今のうちにマスターしておかないと
しばらく埃にまみれそうな予感。
がんばりますよ~scissors

入園決定オメデトウ。
勘違いしまくりの母に比べて
ユウは良くやったよ(笑)

デジイチ使わないんだったら、
もらってあげようか??

>かおり
ほんとユウはよくやったよ。
私の息子とは思えん。
親も驚く愛想のよさ。
方や愛想悪いと言われ続け32年の私・・・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/40277277

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に:

« 脱毛 | トップページ | 5ヶ月 »