2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 小朝レベル | トップページ | よだれ掛けバブル »

忍び生活

最近ユウは日中起きてる時間が長くなってきました。

起きてるとあんまり目が離せないし

抱っこしてないとグズッたりするので

やりたいことがほとんどできません。

そんな訳でユウが眠ってくれたときは

なるべく起こさないように涙ぐましい努力をしております。

ソロ~リソロ~リとまるで忍びの生活です笑

大きな音が立てられない不便さはあるけれど

逆にいままでは音さえ立てなければ

ある程度まとまった時間が確保できたのですが・・・。

最近になってそんな私の自由時間の確保に

不穏な空気が。。。

ユウがさっきまで寝てたはずなのに

突然火がついたように泣き出すことが

多くなってきたのよ。

特別音を立てた訳でもないのに

この世の終わりと言わんばかりに

激しく泣き出します。。。

そうなると、完全に起きてしまうので

寝たばっかりなのにこの現象が起きると

がっかり。です。

あれはなんなんだろう。

ほんと突然なので、何が原因なのか不思議です。

20080213190046 今日もこの現象が

起きたので

おもしろくなって

写真を撮っていたら

一瞬不振そうに

泣き止んだけど

次の瞬間

「写真なんか撮るなー!!

そんな暇あったら抱っこしろー!!

ワーワーギャーギャー!!」と

より一層ひどい状態になりました・・・・。

この原因不明の現象の前には

私の忍び生活も役に立ちません。

なんかいい方法はないもんか。とほほ

« 小朝レベル | トップページ | よだれ掛けバブル »

育児:4ヶ月~6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。じゅのと申します。
私もステキな奥様めざしてますnote
娘がもうじき2ヶ月なので、早く夜寝て昼間起きててくれないかなぁ~って思ってますが・・・昼間起きてられるとそれはそれでまた別の悩みがでてくるものですね。
また遊びに来させてくださいね。

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

ユウ君のこのギャン泣き顔、今までで一番かよに似てると思うんですけど・・・
気のせい?^^

>じゅのさん
コメントありがとうございます。
お会いしたことの無い方からの
コメントは初めてなので
なんとなく緊張です。。。
でも読んでいただけてうれしいです。
お互い素敵な奥様目指して頑張りましょうhappy01
また遊びに来てくださいねsun


>鈴木日記さん
訪問ありがとうございますconfident
褒めていただくのが申し訳ないような
駄文の数々ですが
これからもマイペースに頑張っていきたいと
思います。


>macha
気のせいではないと思う笑
目が離れてるのは私に似たとか、
目が細くて垂れてるのは私のせいとか
パッチリ二重クリクリおめめeye
の旦那から嫌になるほど言われてますよ。。。

まぁ、とにかく泣き顔もかわいいわね。
ちょっと切なくて胸が痛くなってしまうよ・・

突如泣きの原因はなんだろ?
だっこすると泣き止むの?

>tsumu
抱っこすれば泣き止むけど
逆に抱っこしてないと
また泣くから
しばらく何もできなくなるのよ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/40121534

この記事へのトラックバック一覧です: 忍び生活:

« 小朝レベル | トップページ | よだれ掛けバブル »