2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 無事に | トップページ | 修行再び »

5ヶ月

本日・・・ユウはめでたく5ヶ月を迎えましたconfident

最近はおデブ具合にも拍車がかかり、

いままで着ていた服が

ほとんどパツパツでして、

ワイドパンツがスパッツになっちゃった感じです。。。

わかりにくい?笑                                                                                      

今日は5ヶ月の記念ということで

デジイチ写真を初アップしようと試みたのですが

予想以上の高機能で

基本ですらそんなにすぐマスターできるわけも無く。

おまけに肝心のモデルが

外出から帰ってからずっとこの調子↓で爆睡。

20080228183510

こんな姿を一眼レフで撮ってもねぇ~。

やっぱりもっと動きがあったり、表情があたり

それでもって背景がちょっとぼやけてる・・・

みたいな素敵な写真が撮りたいじゃない?

というわけで、撮影会は延期です。

いまのところ初寝返りを撮れるようになるのが

目標かなぁ。

« 無事に | トップページ | 修行再び »

育児:4ヶ月~6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/40302430

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月:

« 無事に | トップページ | 修行再び »