2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 最近のコンビ二 | トップページ | ダイイング・アイ »

4ヶ月

ユウは本日無事に4ヶ月を向かえました~パチパチ

あっという間だったなぁ。

突然便秘になって4日間もう○ち出なくてあせったり、

(汚い話でごめんなさい)

38度の発熱で夜中にスーパーに冷えピタ買いに行ったり

いろいろドタバタしつつも頑張ってますよ笑。

20080126131759 育児教室でできなかった

うつ伏せからの体勢も

いつのまにかできるようになってました。

日々成長ですな(^^)

先日保育園の面接があり

ユウを連れて面接に

行ってきました。

ユウはいつものごとく愛想ふりまき、

いたる人にアーアーウーウーと話しかけ

「おりこうさんだね~」と言われながらご機嫌で

100点満点の面接でした。

帰ってから旦那に報告すると

「ねーねー。普通保育園の面接って

保護者の面接なんじゃないの?」とのお言葉・・・。

「えっ。まじ?」

自分が面接されるなんて1mmたりとも考えてなかった私。

ふつーの普段着で行き、なんの心構えもなく

全くの素の状態だったんですけど・・・・。

採用されなかったら私のせい?(オーマイガッ)

« 最近のコンビ二 | トップページ | ダイイング・アイ »

育児:4ヶ月~6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

4ヶ月オメデトウ!!!

子どもの成長って、本当に早いよね。
4ヶ月って、寝返りができて、もうすぐお座り
はじめるぐらいなのかな?

うちのチビももう2ヶ月。
ユウちゃん追いかけて、頑張るよ~!!!

>ツルヨ
え~っ。もう2ヶ月たったっけ?
ついこの間ご対面した気がするのに。
ホント早いね~。
首がすわると世話するのが
グンと楽になるよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/17876678

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月:

« 最近のコンビ二 | トップページ | ダイイング・アイ »