2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« おしゃぶり | トップページ | プレイジム »

巨乳

ここ最近やっと母乳育児が軌道にのってきました。

それと同時に胸がさらに大きくなってきたような気が・・。

もともと貧乳(美乳?笑)な私ですが、

妊娠中にも若干大きくなったけど、

いままでの下着でぜんぜんOKなぐらいでした。

しかし、出産後にどんどん大きくなり

今は胸が大きくて服がきついという

人生史上ありえない状態を経験しております。

まわりのママさん達に比べるとまだまだ小さいとは思うけど

もとがもとだから・・・・。

幸い冬なのでゆったりめのセーターとか着てごまかしてるけど

妊娠前のカットソーなんてパツパツで恥ずかしくて着れません。

どうせまた貧乳に戻るわけだから、

新たに服買う気にもならないし~。

しかも母乳で大きくなった胸って

ホントに巨乳の人とは微妙に形が違う気がする。

なんか何を着てもおばさんっぽくなっちゃうんだよね。

まぁ巨乳の気分を味わえる貴重な期間なんだろうけど。。。

« おしゃぶり | トップページ | プレイジム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、微乳?笑

私も人生初の巨乳生活だよ~。
服を着て胸がきついってどういうこと?!って感じだよね^^

でも確かに、本物の巨乳は上半分&谷間がボリューミィで美しいのだが、期間限定エセ巨乳は下半分がデカいので、かなり見た目イマイチよね。。。

私もともとパイある方だから
母乳の時は牛の乳だよ。
ほんと『おっぱい』じゃなく『乳』ね。
で、お手入れちゃんとしなかったから
もうタレタレのロングタイプよ(泣)
マッサージとかちゃんとしとくんだったわ。。。

>macha
寄せて上げてとかできればいいんだろうけど
ワイヤー入りのブラすると痛いんだよね・・。
しょせんホントの巨乳にはなれないっス。

>ちえ
 胸が大きい人にも悩みはあるのね笑
私はタレるほどの胸はないけど、
卒乳後どの程度縮むのかが恐怖だわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/17427734

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳:

« おしゃぶり | トップページ | プレイジム »